ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS AI作成中14−12 R人形データ

<<   作成日時 : 2009/09/15 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

とりあえず使える状態にしといた方がいいのだろうか
まぁ星はUFOの扱いが難しそうだから時間がかかりそうだし
バランス良い配置になってそうなこっちのが早く終わるだろう

600.立B射 全体32 設置12h2000s2269 射程約110
610.屈B射 全体33 設置13h2001s2269 射程約60
620.空B射 全体21 設置6h2002s2269 射程約60
 2269.デュオロン cmd(hB) 設置10h2026〜7s2270 消滅130
  2270 発生0 持続永久 D5,2 消滅90
出番の多さは役所主役故か、判定出っ放しで90f居座るので連続設置するだけでかなりえぐい
具体的に画面端に追い詰めて連打すると削りで150、霊力消費半減時なら275減らせる
ドールズに良くある仕様だがどうせまともに当たらないならガードさせた方が良い事もある
立では少し前に、屈では少しだけ空に、空では思いっきり下に放り投げる

700.立C射 全体44 設置12h2000s2271 射程約120
720.空C射 全体21 設置6h2000s2271 射程約120
 2271.シェン cmd(hC) 発生6 持続10 D50,2 消滅40
判定の出が早く威力高めだが射程が短い。連打しても連続ヒットはしない
空でだしても前にすっとんでいくので下へのフォローはデュオロン任せ
6Aがすかる近距離空対空が用途になるのだろうか
まぁ発生が早いとは言え普通に2桁だからバックダッシュで逃げた方がいいだろうが

710.屈C射 全体33 設置13h2001s2273
 2273.アデル 発生15 持続20 D30,2 消滅60 
シェン並に射程が短く発生威力共に劣るが相手を高く打ち上げる
ただし空中の相手に当てても打ち上げられない。そして普通に受身可能
空ガ不可のアリス3aで狩っとけばいいのだろうか
空中の相手に当てると横に吹っ飛ばして仕切りなおし
ただ6Aの方が威力3倍発生半分範囲射程中段空ガ不可と圧倒的に高性能なのはどうしたものか
とりあえず諏訪子が固めてる間に追撃いれといてもらっとこう

880.214BorC 全体32 設置12h2272 射程約200
 2272.アッシュ cmd(hC) 発生15 持続10 D60,2 消滅60
コマンド技故かアデルの上位版みたいな性能になっている
射程・威力に勝り、劣るのは持続くらいなものか
空中の相手に当てても高く打ち上げられる


810.421BorC 全体32 設置12h2134
 2134.コイシ 地参照

830.623BorC 全体32 設置12h2114
 2114.スワコ 風参照

820.22BorC 全体44 設置12h2110
 2110.サナエ 風参照

850.236BorC 全体44 設置12h2132
 2132.ウツホ 地参照

元が格闘ゲーの人達だからか総じて発生が早めで射程は短め
だが弾幕ゲーの出張組が拘束タイプ2、広域タイプ1、制圧タイプ1と優秀なのが揃っているので遠距離でも問題なく戦えるはず
とりあえず射程が短い事を除けば堕瓏がかなり優秀

>※
はじめまして、えーりん診療所の頃より楽しく観させていただいてます
氏が動画を元にキャラ制作された事が感無量であるのと同じく、こちらも自分が一部携わったキャラが視聴している動画の主役クラスのポジで使用して頂くことが感慨無量ですので自分からもお礼申し上げます
複数あるアレンジアリスの中より「アリスドールズ」の使用、ありがとうございます
さて、AIの完成時期ですが細かい連携や調整までやろうとすると時間がひたすらかかるのでひとまず審査に通った時点で一旦公開します
その時期が大体予想では世間一般での五連休の終わりごろ、予想以上のスペックでさっさと審査を通過出来るなら今週土曜深夜、諸々の事情で手をつける時間がとれなければ来週土曜深夜
まぁ予定は未定の人なので話半分にとっといてください

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、ご存知とは思いますが
ニコニコで「Restaurant Dolls」と言うつたない動画を上げているにせぽにーと申します。

アリスドールズin「Restaurant Dolls」のAI製作有難うございます。
筋違いかもしれませんが、一言お礼を言いたくてコメントさせて頂きました。
正直予想外すぎてかなり混乱状態なんですが、自分の動画を元にしてキャラ製作して頂くのはホントに感無量で、ネンミンさんやちぃたまさんには足向けて寝れませんorz

AIの完成を楽しみに待たせていただきます
もし、動画内でのご希望がありましたらどんどん投げつけてやって下さい
では、AI製作頑張って下さい
にせぽにー
2009/09/16 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

AI作成中14−12 R人形データ ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる