ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS AI作成中23 技性能

<<   作成日時 : 2009/09/13 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コンボまで大体作り終わったし一応完成はするだろう
駄菓子菓子鉢植え氏と連絡がとりにくい
絵板しか連絡手段を知らないし該当記事が埋まってるから気付かれない可能性大だし
まぁとりあえず完成したら気付かれるかはさておき書き込みはしておこう
後は気長に機会を待てばいい。と思ってたら機会くるのはえー

200.立弱P J1 D11 P20 射程44
発生3 持続3 全体15 硬直2+12 有利2
発生の早い小パン、ヒットバックが少ないのか密着状態で連打すると19ヒット位する

210.立強P J4 D50 P65 射程56
発生12 持続4 全体42 硬直15 不利15
薙ぎ払い、弱攻撃からなら繋がるがリーチは短め

230.立弱K J4 D23 P22 射程32
発生8 持続3 全体28 硬直12 不利8
弱パンチよりダメは大きいが諸々劣っている。コンボ中に切り替えれば問題なし
ただ弱P連打完走した方がダメージが大きい気がしないでもない

240.立強K J5 D50 P65 射程62
発生12 持続4 全体40 硬直15 不利13
振り下ろし、これも強P同様に牽制としては使いにくいのでコンボ専用

400.屈弱P J5 D20 P15 射程51
発生6 持続3 全体15 屈ガ限定 硬直1+12 ctrl5 有利12
見た目以上の判定が存在する謎攻撃、だが重要なのは発生直前に行動をキャンセルできる点

410.屈強P J6 D40 P50 射程72
発生8 持続4 全体30 空ガ不可 硬直15 不利7
振り上げ対空攻撃、結構判定が広いので強気に振ってもいいのかも知れない

430.屈弱K J5 D25 P22 射程38
発生3 持続5 全体14 D追打 屈ガ限定 硬直12 有利1
発生の早い小足、立弱Pほどの連打性能は無い

440.屈強K J7 D55 P70 射程113
発生8 持続4 全体34 D追打 屈ガ限定 硬直15 F3 不利11
発生の早さの割りに射程が長い。ガードされると不利だが風太刀でキャンセルすれば問題なし

600.空弱P J2 D20 P11 射程32
発生6 持続3 全体17 屈ガ不可 硬直1+5 ctrl17
空振ってもctrlが帰ってくる気軽に振れる空中技、リーチや持続の問題は気にならない

610.空強P J4 D72 P65 射程44
発生6 持続11 屈ガ不可 硬直17
空弱Pだと地上コンボに繫ぎ難いので落下直前にこっちを当てると着地弱パンが繋がり易い

630.空弱K J3 D26 P20 射程44
発生6 持続5 屈ガ不可 硬直6
空強Pと大体同じ判定を持つが持続が少なめ、空振ると着地まで無防備なので危険

640.空強K J4 D70 P65 射程45
発生10 持続4 屈ガ不可 硬直15
何気に空中コンボに組み込むのが不可能、出すなら単発で

800.投げ hp1>810
発生0 持続6 全体18 地上通常限定
810.投げ成功
発生16 持続4 全体36 ダウン
信頼の1f投げ、今回は相手の着地は容赦なく投げるようにしてある

1000.風太刀 D60,5 P20
射撃12p1001 全体35 硬直15+12 有利4
どこぞの幕末と似たような飛び道具、速度は中程度なので後を追いかけるのは難しい
距離によっては通常攻撃が繋がったりもする

1010.風太刀・弐式 D30,5+40,5 P20
射撃12p1001 射撃39p1011 全体59 硬直15+12 有利7
一発目まで同じで二発目が追加される弐式、タッグでは見た目的に幕末砲の扱いをさせてみる
ダウン中の相手に屈強Kを当てて即キャンセルすると受身狩りになる

1100.双角脚 J4 P30 全体57 不利4
発生8 持続4 D35,6 硬直19+15
発生32 持続9 D37,6 屈ガ不可 硬直6+15 ダウン
回転蹴り2段目が中段だがリーチは短めなのでキャンセルするなら早めに

1200.獣破突 J4 P30 全体50 不利8
発生8 持続2 D60,6 硬直21+15 ダウン
発生10・12・14・16 持続2 D20,6 硬直21+15
突進技でガードされると不利なのでヒット確認が大切

1210.獣破突(空中) J4 P30
発生8 持続2 D60,6 硬直21+15 ダウン
発生10・12・14・16 持続2 D20,6 硬直21+15
地上版と性能に違いは無い。ただ5ヒットさせにくくはある

1300.霊華柱 J6 P40 全体54 不利7
発生15 持続4 D80,8 空ガ不可 硬直9+15 F10
発生19 持続4 D80,7 空ガ不可 硬直9+15 F30
発生23 持続4 D80,5 空ガ不可 硬直9+15 F8
真上に霊力の柱っぽいのを伸ばして攻撃する対空技
だが発生が遅めなのと横へのリーチが短いので実際に対空としては使いにくい
一応短いが横へのリーチはあるので獣破突でめりこんでからキャンセルすれば繋がる
ただしキャンセルが遅いと落とす

1400.霊華斬 J6 D82,8 P40
無敵6 発生9 持続3 硬直9+15 F5
基本的な昇竜技、だが判定発生前に無敵がきれる

1420.霊華斬(空中) J6 D82,8 P40
無敵6 発生9 持続3 硬直9+15 F5
地上版と一緒、ただ相手の下で当てると着地後にまだ繋げられるかも知れない

3000.白虹斬 P50−1000 D100,10+90,10+80,10
射撃8p3001 全体24 硬直14+20 ダウン 有利8
高速で飛ばす巨大な剣閃、貫通するので制圧力は高めのはず
立>120程度
浮>80程度
D>50程度

4000.天駆ノ刃 J15 P50−1000 D250,6 hp2>4010
無敵8 発生8 持続3 全体41 硬直9+15 不利9
4010 無敵 落下>5100
発生まで無敵がある高速突進技、落下する相手に判定は無いが落下後はダウン追打ち可能

6000.紫桜冥童斬 J20 P10−2000 D10 hp1>6010
無敵10 発生10 持続3 全体171 硬直99+15 不利47
6010.紫桜冥童斬(ヒット後) P10 D400 hp2>6100
無敵 発生41 持続3 硬直15 F20
6100 無敵 落下>5100
始動の突きが当たれば後は無敵だがガー不ではない
まぁ無敵があるならタッグでも安心して使えるが

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

AI作成中23 技性能 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる