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zoom RSS Sakuya_K AI Ver1.00

<<   作成日時 : 2009/08/12 00:15   >>

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Kohaku氏制作 Sakuya_KのAI v1対応
1000取りに成功したのと因果関係はないだろうが許可が下りたので公開
画像

見ての通り十六夜咲夜のアレンジ
ストライカーで何故か鈴仙と七夜を呼び出せる

パリイとシールドとジャストディフェンスの3つの防御システムのうち1つを選択可能
これらを制御するための記述を解析するのに時間がかかり、妖夢と文のAIがお蔵入りした過去を経てようやく解析終了
とりあえず防御システムはどれでも普通に動作するが全体的に発動確立は高めかも知れない

AIの挙動
自分から接近しようとはせずにとにかく隙あらばリコシェを置いて事故を狙う
ダウンさせた後、拾うのが無理と判断した時、ストライカーが固めてる間などなど

Lv10なら超反応はしてこないが調整相手の固めに対抗するために割込率は高め

ゲージ技は基本的にコンボの〆など確定所でしか使わないが
そもそも確定所なんてのがほぼない殺人ドールだけは相手がリコシェに引っかかってる間にぶっぱなす
ただし3ゲージ溜まった状況だと殺人ドールだけで相手を倒せそうな状況にならないと使わずに温存する
そして3ゲージ技確定所の元となる七夜召喚率上昇、ライフ3割未満の状態ならガードされても確定なので便利
だが時々見逃す事もある


次回更新予定
防御システムを任意選択できるスイッチ搭載 済
Lv11調整かタッグ用記述搭載


再度動作確認はしたが正常に動くし、ストライカー制御した旨の発言を第三者から得ているのでスカドラにあるファイルに不備があるという事もないと思われる
一応全角ではなく半角である事、O(オー)ではなく0である事、0,1,2,3のいずれかである事を再確認
それでも動かないならどっかに全角スペースがどこかにあるかも知れないので置き換えで全角スペースを半角スペースに置き換えてみる
これでもだめなら手に負えない。ついでに言っておくとAIが使わなくなるだけで人操作に影響はない

[state -3, striker];ストライカー呼び出し制御
type = varset
trigger1 = roundstate = 1
v = 55
value = 3 ←ここを変える
; 0 : nanaya off reisen off
; 1 : nanaya on reisen off
; 2 : nanaya off reisen on
; 3 : nanaya on reisen on
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

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コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
AIをダウンロードさせていただいたのですが「Sakuya_K_AI.cns」内のVar55の値を変えてもストライカー呼び出しが変化しません。

対応をよろしくお願いいたします
通りすがり
2009/08/23 17:49

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電波

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