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zoom RSS 総当戦 デュナ リニア

<<   作成日時 : 2009/08/11 23:20   >>

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この二人の共通システムとしてガードや攻撃を喰らうと特殊ゲージが溜まる
2個消費するとガード硬直減少、3個消費でガーキャン
5個消費で食らい抜けが出来るが抜けている間は防御力半減
ロマキャン風な行動キャンセルやP・K・S・HSなどGGっぽいシステム持ちのためか根性値持ちでもある

VS ロボカイ 5−3
VS ヒロイントリオ 2−5
VS 独眼ちゃん 2−5
VS ロボカイV 5−1
VS セレスティ 5−4
VS アリスドールズ 5−2
VS フリーダムにとり 5−3
VS 朱憐香乃 4−5
VS リルナイン 5−0
VS ローレン 5−1

VS リニア 1−5
素晴らしき世界でやれ
まぁ本来の相性では遠距離に弱いリニアが不利なはずなのだが
デュナの行動パターンが空に逃げるなので空ガ不可の立HSの的になる
しかもそれがエリアル始動なのでがりがり減らされる
勝つには自分の距離を保って地道に削っていくのが確実だが青が飛んでくると一気に乱される
デュナもコンボは強い方だがノーゲージ火力とゲージ半分消費の威力が似たり寄ったりでは勝ち目が無い

VS レイセン 5−0
遠距離戦を挑んではいけない人物
射撃やリロード見てからライトニングアサルト>ブルーラインが普通に当たる
着地の時に銃弾が当たる事もあるが火力差が激しい故に何の意味も無い
地上戦ならブルーラインをソニックラピッドで潰せるので射撃牽制はしてはいけない


VS ロボカイ 5−3
VS ヒロイントリオ 4−5
VS 独眼ちゃん 5−2
VS ロボカイV 5−3
VS セレスティ 5−2
VS アリスドールズ 4−5
VS フリーダムにとり 5−3
VS 朱憐香乃 3−5
VS リルナイン 5−0
VS ローレン 5−0
VS デュナ 5−1

VS レイセン 5−0
どんな状況だろうとほぼ2回コンボを喰らったら終わる
リニアの攻撃は単発で終わる攻撃がほとんど無く、何かが刺さればそのままコンボ直行
頼りのソニックラピッドも撃ち抜く青の発生保障のおかげで逆に危険
さらに青は一旦背後に出てから前へ飛ぶのでダッシュで後ろに回っても攻撃しにくい
射撃の撃ち合いも普通に打ち負けるのでターンを維持する以前の問題

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