ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 総当戦 リルナイン ローレン

<<   作成日時 : 2009/08/08 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全体を見ると相性の悪い相手が多かったような気がしないでもない
まぁ無敵ありの突進技ガードさせたらそのまま大ダメージ&追打ちコンボ可能な投げ確定みたいな狂った性能はしてない普通のキャラだし遠距離戦に強い連中の相手は厳しいような

VS ロボカイ 1−5
VS ヒロイントリオ 3−5
VS 独眼ちゃん 2−5
VS ロボカイV 5−1
VS セレスティ 0−5
VS アリスドールズ 0−5
VS フリーダムにとり 0−5
VS 朱憐香乃 0−5

VS ローレン 1−5
パワー対スピードのはずなのだがコンボが普通に入るので火力は似たり寄ったり
なら手数のある方がターンを得易く有利なのが道理
そして振りが大きいが故のリーチも高速突進の前では有利どころかむしろ不利
中段を覚えてガード後に出の速いっぽい昇竜を叩き込むくらいしかターンを取れない
切り札の2ゲージ技も突進の無敵で抜けられて失敗

VS デュナ 0−5
範囲が広いので上手くかみ合えば堕とせるのかも知れないが振りが遅いので
ライトニングアサルト>バックダッシュ>ブルーライン>着地>ブルーラインが
面白いように当たる当たる。無防備に突っ込んでくれればどうにかなる余地もあるかもだが
もともとデュナは待ちキャラなのだからそんな事は気紛れでしかしてくれない

VS リニア 0−5
積極的に攻めてくる上にゲージ消費すれば5割は減らすリニアに対して
AIの起動遅れは致命的、更に中段記憶のやり直しも手遅れになるレベルの不利
昇竜で反撃しようにもまずは弾幕を盾に突っ込んでくるからよくて相打ち
中段を昇竜で返しても反確をしっかり拾ってくるので逆に非ダメが大きい

VS レイセン 3−5
ゲージ技=通常強攻撃、最大火力技=昇竜1発分
泣きたくなる火力差だがそれでも相性さえ良ければ頑張れる
2ゲージ技は回避ではなく迎撃しようとするので喰らったり
何かの事故でコンボを食らった時点で試合終了だが
当たらなければどうという事は無い


VS ロボカイ 5−0
VS ヒロイントリオ 2−5
VS 独眼ちゃん 0−5
VS ロボカイV 5−3
VS セレスティ 0−5
VS アリスドールズ 3−5
VS フリーダムにとり 0−5
VS 朱憐香乃 0−5
VS リルナイン 5−1

VS デュナ 1−5
設置があると突進できないがなければ結構有効なので勝負にはなるはずだが
AI起動前に3Rパフェ負けしたんではどうにもならない
最初の1RはDKOするほどだったのだが

VS リニア 0−5
瞬殺、AI起動の素早さがいかに必要かが判る試合展開だった
試合開始>1コンボ6割>始動技ヒット>超必>KO
某大会でカリスマ勝利を貰えそうだ
Lv10で手加減してくれるとはいえノーゲージ5割、ゲージ消費10割防止程度で
ゲージ消費5割オーバーは普通にやってくるからなぁ

VS レイセン 0−5
戦術の相性はともかく技の相性が最悪だった
主力の突進技が相手をすり抜けて無防備な背中をさらけ出し
その隙にゲージ技を思いっきり叩き込まれまくっていた
超必ならちゃんと当たるが射撃の隙を突こうとすると
弾速の遅い銃弾が丁度引っかかりコンボ始動、
リロードの隙をつければちゃんと当たるがそこまで隙だらけの
タイミングでリロードはさせていないつもり
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

総当戦 リルナイン ローレン ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる