ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 総当戦 朱憐香乃

<<   作成日時 : 2009/08/05 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

死ななければ負けない。という事で負け越し無し
ゲージ500で食らいキャンセルが出来るので生存能力が飛びぬけて高く
中段飛び道具の対策がほとんど行き届いていないので
相性的にほぼ全員に有利がつくようなつかないような
まぁ途中までリコイル率が高かったような気がしないでもない
リコイルは硬直を減らしたりはしないがライフが回復する
リコイル率100%にすればエルクゥと千日戦争を繰り広げる事も可能
ただし本当にお互い相手を倒せないので観戦はオススメしない
それ以前にリコイル率最大にしたLv11設定はローカルにしかないけど

VS ロボカイ 5−0
VS ヒロイントリオ 5−2
VS 独眼ちゃん 5−2
VS ロボカイV 5−0
VS セレスティ 5−2
VS アリスドールズ 5−2
VS フリーダムにとり 5−1

VS リルナイン 5−0
火力はあるのであたりさえすれば結構減らせる
ただしゲージ技を使おうとするとキャンセルされるので地道に削るしかない
まぁそれ以前に中段飛び道具対策がないから勝負に持ち込めないのだが

VS ローレン 5−0
ゲージを使わないコンボなら3割減らせるがゲージを使うと逆襲される不条理
飛び道具を撃たない距離に収まっていたからか結構頑張れたのだが押しが足らず
リーチが短いので飛び道具を撃たせなければ射程の面で多いに有利ではあった

VS デュナ 5−4
何か来たらとりあえず空に逃げるデュナには飛び道具はあまり機能しない
ブルーラインの削りには対応していないので普通に倒されもする
ただし削りという都合上ライフ100未満の時間が長くゲージがえらい事になるため
何かが刺さるとそのまま6〜7割コンボが炸裂する
ただしヒット数がやたらと多い都合上デュナの特殊ゲージも溜まり易く
食らいぬけされる事もあり、それが勝敗を分けたケースもあり

VS リニア 5−3
打撃メインなので特性上かなり不利なはずなのに押し勝つから困る
青展開中は何かあっても立ち止まらず飛び越えようとするのでリニアも飛び道具の効果は薄め
撃ち合いになると青を喰らって相手は虹を飛び越えてコンボ始動なんてケースになる
問題はそこからでライフ100未満になると打撃ならほぼ100%くらい抜けしてくるようになる
運良くダメージが通るかゲージを枯渇させないとトドメを刺す手段はほぼない
だがゲージを枯渇させられるほど頻繁に打撃が通るほど甘くはなく
後は運だけだが40%程度のダメージが通る機会にも恵まれず戦績はこうなった

VS レイセン 5−0
唯一不完全ながらも中段飛び道具対策を搭載しているレイセンだが
唯一人並み程度の火力を持つゲージ技が悉くキャンセルされてはどうにもならない
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

総当戦 朱憐香乃 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる