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zoom RSS デュナ・ハイゼンAI Ver1.22

<<   作成日時 : 2009/08/26 21:50   >>

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ハイパーヒロロ氏制作 デュナ・ハイゼン
空ダ突貫は捨てて弾幕っ娘にクラスチェンジ。こっちの方が勝率良いから困る
画像

主な変更点

1.ライトニングアサルト使用後の立ち回り修正
至近距離で避けた場合の技振る確立や状況を洗い直し
ガードの隙消しに飛んだ際は高確率で空中バックダッシュで距離を開けるよう設定
落下空Kがガードされた場合に空中ブルーラインで着地の隙を埋める
遠距離で相手の飛び道具を避けた際に空ダで距離を詰めようとせずに空中ブルーラインを撃ちまくる
まぁ突っ込んでいって空Kやら空HS当てて地上コンボへ持っていくのが以前の方針だったが、そもそも距離がある状態で突っ込んでもその間に相手の硬直はたいてい終わってるので防御されたり逆に対空で狩られまくる
なら落下する際に相手の飛び道具に当たるかも知れないが高性能飛び道具を地道にぶち当てとこう
とまぁ方針転換した結果、撃ち合いでほとんどの相手に打ち勝つようになりましたとさ

2.コンボルート追加
地上の相手に空Kヒット>空中ブルーライン>SB>空中前ダッシュ>空HS>着地>屈P>地上コンボ始動
別に空Kヒット>着地>屈P>コンボ始動も普通に可能なのだが、エリアルに持っていった後が安定しなくなるので比較的安定する地上の相手へのコンボを長くする
増えるのが空中ブルーラインと空HSだけだがブルーラインは当たり所が良ければ4ヒットするので威力は馬鹿にならない
しかも雷系は総じて硬直が長いので空HSがスカって裏落ちしても普通に屈Pが間に合う。そこはかとなくスタイリッシュ

Ver1.22変更点
超反応ライトニングアサルトONをLv11に設定
わんモードは普通に7〜12Pカラーで発動

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