ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 総当戦 レイセン 総計

<<   作成日時 : 2009/08/24 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず結果を移植するだけなのもあれなのでLv11で再戦させてみた
立ち回りはほとんど変わっていないので超反応ソニックラピッドがONになっただけ

Lv10
VS ロボカイ 1−5
VS ヒロイントリオ 0−5
VS 独眼ちゃん 0−5
VS ロボカイV 0−5
VS セレスティ 0−5
VS アリスドールズ 0−5
VS フリーダムにとり 1−5
VS 朱憐香乃 0−5
VS リルナイン 5−3
VS ローレン 5−0
VS デュナ 0−5
VS リニア 0−5

Lv11
VS ロボカイ 2−5
VS ヒロイントリオ 0−5
VS 独眼ちゃん 0−5
VS ロボカイV 0−5
VS セレスティ 0−5
VS アリスドールズ 0−5
VS フリーダムにとり 0−5
VS 朱憐香乃 0−5
VS リルナイン 3−5
VS ローレン 5−3
VS デュナ 0−5
VS リニア 0−5

あまり変わらなかった
セレスティやアリスドールズ(霊)にはかなり優勢だったのだが火力が足りず、ドールズはLvMAXになれば手に負えなくなる
フリーダムにとりは画面端同士だとソニックラビットが届かないので制限したのが裏目に出た。多少無理にでも突っ込ませないと話にならない
後は誤差の範囲だろう


勝数順に並べてみる
朱憐香乃 60−16
リニア 56−29
独眼ちゃん 52−31
フリーダムにとり 50−29
デュナ 49−29
セレスティ 46−36
ヒロイントリオ 43−41
ロボカイV 42−43
アリスドールズ 37−40
ロボカイ 26−51
ローレン 21−49
リルナイン 15−56
レイセン 12−53
まぁ大体こんなものだろう

後は特殊カラーやレベル対決だが強化に幅があるからなぁ
とりあえず手持ちの中で強化があるのが
ロボカイ 7P 金カラーモード
 常時99度、移動速度上昇、電力常時微供給など
ロボカイV 12P ファクトリーフル改造
 ロボカイ金カラーに加え各種性能が悉く強化
アリスドールズ Lv11 12P固定
 超反応ロリス解禁、Lv12は却下したいところだが参号機相手にはこっちじゃないと無理か
朱憐香乃 Lv11 リコイル100%
 相性ゲーになる。ただし投げやステートを奪う技、単発高火力技など隙間は多い
デュナ Lv11 わんモード
 アリスティアの高速中段が鬼畜な以外は普通のデュナと変わらない
リニア Lv11 本気モード
 コンボを途中でやめてくれない高火力モードだがそれ以外に変化はない
 一番怖いのは途中でわざとコンボをやめて立HSで受身狩りする鬼畜モードだがまだ実装してない

この中ではロボカイVが凶クラスに足を突っ込むぶっちぎりの強化っぷり
デュナやリニアはかなり控えめな強化というか自重解除だが、さてどうするか
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

総当戦 レイセン 総計 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる