ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 総当戦 独眼ちゃん

<<   作成日時 : 2009/07/26 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

基本的には近接メインだが遠距離攻撃手段も結構豊富に持つので近遠両方で戦える
エレジーが想像以上にAI殺しだったので相手によっては遠距離戦の方が強かったりする

VS ロボカイ 5−1
VS ヒロイントリオ 4−5

VS ロボカイV 5−3
普通にいい勝負を繰り広げた
充電や排熱の際が堕ちるの的だったり、爆弾で固めて投げたりダストを入れたりと
どちらも有利になる点は存在したが超必の火力差が勝敗の差になったのだろうか

VS セレスティ 5−3
勝敗数だけ見れば普通なのだが試合の内容は結構極端
お互いの得意な領域に持ち込めばそのまま圧勝するため接戦にはならない

VS アリスドールズ(萃) 5−0
各種エレジー、堕ちる、小鳥さんなどで人形設置を一切させずに完封
LvMAXになったらどうなるかは不明だがLv3の時点で5勝した

VS フリーダムにとり 4−5
やはり遠距離タイプには堕ちるやAI殺しのエレジーが強い
弾幕をガードしている間にゲージが溜まるので律子さんも参戦できたが
タイミングがかなりてきとうなためよく外し、今一歩及ばず

VS 朱憐香乃 2−5
各種中段対策や飛び道具回避ルーチンがないと香乃の相手は難しい
残る手段は何もさせない内に倒しきるガン攻め思考のみだがそこまでではない

VS リルナイン 5−2
まぁなんというか普通に勝った
AI入る前に5ゲージ7割コンボを入れたり、固め殺したりしたのは気にしない
密着昇竜の反確を投げでしっかり拾ったのも大きいかも知れない

VS ローレン 5−0
1試合1千早、中段はしっかり喰らうがそこからコンボにはいけないので火力差が出る
後はコンボが途切れたり超必が裏回ったりと相性が悪かった様子

VS デュナ 5−2
千早の火力とAI殺しのエレジーがさくさく入るので
コンボ始動が上手く入れられないとなかなか勝てない

VS リニア 2−5
着地際で受身を取れるので6HSや一部拾いコンボを無効化できる
撃ち出す青を堕ちるで潰せれば近寄らせずAI殺しエレジーで倒せるが
近寄らせてしまうと中段対策がないのでもう一つのコンボ始動中段が当たる
そうなるとコンボでがりがり減らされ紙装甲なので2回ほどで終了する

VS レイセン 5−0
リロード見てから堕ちる余裕でした
エレジーは銃弾で消せるが弾速に負けまくってる小鳥さんは潰せずに当たる
遠距離戦で勝てない相手には弾幕牽制を捨てて突貫させる必要があるかも知れない
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

総当戦 独眼ちゃん ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる