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zoom RSS 総当戦 ヒロイントリオ

<<   作成日時 : 2009/07/25 00:02   >>

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特殊技能
1.一度でもライフが300未満になるとゲージ自動回復・グレイズ解禁(永続)
2.ストライカーが3回攻撃受けるとストライカーゲージ増加量2倍・技強化(永続)
見ての通り長期戦だとかなり有利になるタイプである

VS ロボカイ 5−1

VS 独眼ちゃん 5−4
普通にいい勝負を繰り広げていたような気がしないでもない
中段対策をとっていないが別に遠距離で頑張るタイプでもないので
ストライカーに悩まされず先制していったのだが最終的には強化状態によるラッシュに押し負けた

VS ロボカイV 3−5
相手が中段対策をとっていないがこちらもそれ以上に下段ガードが甘いので
立Kや屈Sがよくあたるのでそこからがつがつ減らされる

VS セレスティ 1−5
反射ランスの射程が広いのでストライカーごと貫けるため遠距離戦では有利
接近戦では当身の通じる発生の早さではないが下段が甘く中段対策も
とっていないので反撃の機会さえあればそのまま押し返せる

VS アリスドールズ(封) 2−5
スーパーボールやら呪やらが飛び交いストライカーがまったく近づけないような
相手が悪い中よく頑張ったと言わざるを得ない
一応グレイズもあるにはあるがホバー形式のためコンボに持ち込みにくい
ストライカーが弾幕に阻まれるのは弾幕がストライカーに阻まれるという事で
本体へのダメージが抑えられる結果になる側面もあり
メリーさん展開中を逆に好機として上手く攻め込めればどうにか勝てない事もなかった

VS フリーダムにとり 0−5
こっちは容赦が無かった。いや、つけこむ隙はあるにはあるが届かない
肝心のグレイズだがミサイルやメカ沢弟部隊には通用しないので逆にダメージ源と化す
近寄っても普通に下段攻撃で押し返されていたのではどうにもならない

VS 朱憐香乃 2−5
どちらも中段攻撃が通用せず通常攻撃が届く位置にも近づけずと攻めあぐねた様子
着地を狩ろうとしてもボディプレスで逆に潰され、普通に接近してもリーチの長い技で押し戻される
明暗を分けたのは相打ち覚悟で当てる攻撃に超必が混じっているかどうかだっただろうか

VS リルナイン 5−3
中段対策はとってあるのだがR毎に忘れるので強化後にワイヤー属性がつくと
記憶できなくなり、一気に不利になった結果がこれである
火力差はかなりあるので昇竜での切り替えしが8回ほど入ればそれで終わる
運良く他の技が当たれば更に早まるが下段は層が薄いので当たってくれない
ダメージ源のほとんどが半超反応の昇竜のみなのは気にしたらおしまい

VS ローレン 5−2
中段が覚えられないとどうにもならない
覚えさえすれば色々当たらずに苦労はしつつもどうにか頑張れるのだが

VS デュナ 5−2
中段を素直に喰らってくれる相手ではないが、下段からのコンボを一切拒否できるので
それ以上に有利。空中技をリコイルガードすればそのまま着地を狙ってフルコン乙
まぁ根性値があるので10割はいけないが特に不利もないので大体勝敗は決する
グレイズで要塞を突破できるのも大きい

VS リニア 5−4
特殊なくらい判定のおかげで投げ、6HS、立Kをほぼ無効化
エリアルコンボもほとんど繋がらない状態に出来、撃ち出す青はストライカーを盾にして無効化
とまぁこれ以上ないってほど有利の塊だがここまで押されたのは下段ガードの緩さによるものだろう

VS レイセン 5−0
相性はさほど悪くは無かったのでストライカーを強化する前に
中段を覚えていれば1勝くらいは出来ただろう

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