ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS レイセンAI Ver.1.10

<<   作成日時 : 2009/07/07 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

minoo氏制作 レイセン
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/233567
pass:usa
画像

性能変化はスペースデブリのみなので別に前Verのをそのまま当てても問題なく動く事は動く
まぁ一応自爆しないように中央からやや下がった状況でのみ使用するようにしてある
そして相手が当たった場合はリロードしてゲージ回収、というかリロードでもしてなければ爆風につっこみかねん
あとは現状だとタッグでは使用しないようにしてある

 スペースデブリの性能変化内容
ダウン中の相手にも当たる(はず)
落下物の数が増えたが1個1個のダメージは減少
ダメージの大きい衛星落下が追加、落下後に味方も巻き込む爆発を起こす
 使用条件の変更
ぶっぱは既に撤廃してあるので6Bガードされた後のフォローでしか使用していなかったのを
画面中央よりやや後ろである場合は6Bヒット後にも中確立で使用する
ぶっちゃけガードされる可能性が高いデブリより羽衣でダメを稼ぐ方が効率は良い
まぁ効率を求めているわけでもないので普通に使わせる選択をしているのだが

今回の更新に対応したのはこれだけだが
更新前から地道に記述を増やしていった部分が多々ある

銃剣弾幕至近距離ヒット後に6A目押しでダメージを加速させたり
逃げ回る記述を強化しまくったり、しかしそれだけだと銃弾を1000個打ち込まないと終わらないので死を覚悟してかく乱しにいったり
タッグ用の記述もある程度試験的に一通り実装
他にも何かあった気がするが忘れた



なんやずっとリロードしてるなと思ったら最大ゲージが9になっていたからだった
流石にそれを0.5ゲージ回収で満たすのは時間かかるし、3ゲージかゲージMAXになったら突っ込むようにしとこう
後は相方が倒れた後にデブリ解禁か、空にいる相手にあたるのがそれくらいしかないし
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

レイセンAI Ver.1.10 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる