ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS セレスティ・E・クラインAI Ver1.60

<<   作成日時 : 2009/07/28 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

布団推進委員会氏制作 セラ
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/236826
pass:33

まだまだ不完全もいいとこだがいい加減一ヶ月も経過するのでひとまず最新版対応しておく
まぁ完全なものが一つでもあるわけでもないし、過去の自分と五分にはなってるから問題はあまりないだろう

主な変更点
ジャンプや上昇ダッシュ制限による高度限界対応
 ホーミングBを使用する高度を下げる代わりに確立上昇、相手がこっちを高く打ち上げるとなかなか降りてこなくなったりするが気にしない
なかなか見かけないので次元回廊の使用制限解除
 あまりダメが高くないのでゲージに余裕がある時しか狙わなくしていたがその制限を解除、テスト時にたまに見かけるようにはなった
4Aがダッシュやバクステでキャンセルできるようになったので使用制限解除と確立上昇
 お互い画面端にいる時は積極的に使用、ヒット後はバクステキャンセルJBからのコンボを入れる
タッグ時はエリアル入れてる暇があまりないので各種ホーミングやランスCで地道に支援
タッグ時は近接コンボはほとんど狙わないように空ダ関連のルート調整

相手が空中にいる時は積極的にバクステJCを使った対空砲火を展開するよう確立上昇
相手が画面端でガードしているとホーミングBやCをシングルでは低確率でタッグでは高確率で使用する

次回更新予定
ホーミングEX中は可能な限り設置準備、追撃は二の次
トドメをさせそうならCelestial Gate生射ち


セラの頑張り物語


うん、遠距離なら強い子なんです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

セレスティ・E・クラインAI Ver1.60 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる