ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS リニア・ソールAI Ver1.10

<<   作成日時 : 2009/06/27 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイパーヒロロ氏制作 リニア・ソール
本体と同じ所で代理公開してもらってるのでそちらからどぞ
画像

Ver1.05版と初期AIの不具合はダッシュ中に近Sが遠距離でも出せるだけなはずなので
そこを気にしなければそこ以外は普通に動くはず
もうちょい動きを追加しときたいので最新版公開は少し時間がかかる予定
Ver1.10版と初期AIの不具合はガード硬直軽減が20になるのを15に戻してしまうだけなので
そこを気にしなければそこ以外は普通に動くはず。後はエフェクトが二重にかかるかも知れない
とりあえず最新版対応と動きの追加はある程度終わってるし今日の作業が終わった時点で提出するかねぃ
Ver1.00 He/so/232173
Ver1.05 He/so/232384
pass:wan

小足>ガトリング>水槍>SB>拾いコンボで5〜10割くらい平然ともっていくこともある水属性未亡人
遠距離での攻撃手段は1種類だけなので飛び道具を盾に接近戦にひたすらもちこむ

地上水槍>SBは壁さえ背負っていなければ中央からでも拾え
屈Sと立HSが空ガ不可かつそこからエリアル>拾いコンボにもっていける
どこにでもチャンスはころがっているがガン攻め故にガードを固めて投げてくる相手や超反応相手には分が悪い

Ver1.10更新予定
慟哭の雨・深霜実装
波紋掌コンボに安定化

Ver1.10更新内容
最新版対応
深霜実装、ただしヒットと同時に無敵になるためヒット同時にこっちもヒットする現状では相打ち覚悟なのは変わらず。必ず相手に深霜が当たる距離で出すから一方的に潰される事は無敵に重ならなければないはずだが
波紋コンボ6HSバウンド安定ルート追加
水槍拾い精度上昇
壁際地上水槍拾いにSBは不要のため温存ルーチン追加、ただし相手のライフ100以下の場合は結晶剣でとどめを刺すために解除される
RSの使用条件ミスを解除、RSは連携のためというよりは隙消しに用いられる
波紋コンボ6HS不使用安定ルート追加

波紋6HS有コンボ
(画面端)ガトリング>波紋掌>SB>D>ディレイ屈K>近S>ディレイ遠S>ディレイ立HS>波紋掌>波紋ヒット>6HS>ディレイ前JC>JS>J2HS>空中・水槍法陣>波紋ヒット>水槍ヒット>着地>前D>拾いコンボ

波紋6HS無コンボ(小足始動ゲージ消費1.5即死)
屈K>近S>遠S>立HS>波紋掌>SB>前D>ディレイ近S>ディレイ遠S>ディレイ立HS>地上・水槍法陣>波紋ヒット>立HS>前JC>JK>JS>JHS>空中・水槍法陣>着地>前D>立P>立HS>地上・水槍法陣>屈P>立K>近S>遠S>立HS>地上・水槍法陣>SB>前D>立P>立HS>前JC>JP>JS>JHS>空中・水槍法陣>着地>前D>立P>立HS>切り裂く水流

次回更新予定
慟哭の雨実装
アドリブエリアル記述追加

次回更新内容
波紋コンボは壁始動だが近S目押しで距離が離れると波紋掌が届かなくなる
なので波紋掌SBが可能な状態なら目押しはせずに波紋掌に繋げるように調整
波紋6HS有りコンボはダウン補正でダメは7割程度、波紋6HS無しコンボは10割近く
なので6HS失敗フラグがなくとも一定確立で6HS無しルートを選択するように調整
勝利後に時間が少し余るので雨を降らせてみた。あまり意味はなかった

せっかくの初動画っぽいから貼っとこう。一応戦闘だけ見たい人用に 10:32

とりあえず低レベル用の記述はするもののテストはレベル10固定
なのでレベルを下げるとこんな動きになるのかと参考にはなる
特殊ゲージ消費しての喰らい抜けはまぁ知らん人は知らんわな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

リニア・ソールAI Ver1.10 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる