ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS アリスドールズAI Ver1.22

<<   作成日時 : 2009/06/24 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネンミン氏制作 アリスドールズ
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/231838
pass:alice

コンボなんてものとは無縁の存在なので無敵技から4割とかそんな便利なものはない
というか無敵がそもそもロリスの当身技発動中以外にない

まぁ相手が当たってくれる事を前提として配置していけば10割もってく人もいるにはいるが
基本は遠距離でちくちく削っていくしかない
弾幕量は一部カラーをのぞきかなりの量があるからそれで頑張ってはいけてるのだが
特殊ガードやら無敵移動技でずんずん近寄れる相手はきっついきっつい


主な変更点
タッグ時にカードレベルアップをするのにゲージ4本必要な制限が生き返ってたので削除
ついでにタッグ時に挟まれた時用の記述を追加したが気休め程度にしかならない
まぁ挟まれてない時の挙動に変なところはなかったし悪影響はないだろう
移動起き上がりの行動をタッグ戦とそれ以外用で異なる条件に設定
とりあえずタッグ戦ではわざわざ挟まれないように端へ端へと向かうようにしておく
それと妖夢の使用制限を解除
具体的にはプリズムリバーが揃ってなくても使うようになるはず


一部の技は自重しないと多分惨状になるだろうとは思っていたが実際にみるとかなりえぐい
まぁタッグ戦なんて大抵どこもひどいもんだから解禁したんだし別にいいか。封はもっとひどいだろうし

14:38開始

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

アリスドールズAI Ver1.22 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる