ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS AI作成21−1 通常技データ

<<   作成日時 : 2009/06/21 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

撃ち抜く青前J空中前D(青ヒット)>JS>着地>近S>(目押し)近S>(目押し)近S>遠S>立HS>波紋掌SB前D(ディレイ)屈K>近S>(ディレイ)遠S>(ディレイ)立HS>(ディレイ)波紋掌(波紋ヒット)>6HS>(ディレイ)立HS>6HS>(波紋ヒット)>6HSヒット>屈S>6HS>(ディレイ)結晶剣SB結晶剣SB>6S>地上・水槍法陣SB前D(ディレイ)立P>立HS>前JC低空空中前D>JHS>着地>立P>立HS>前JC>JS>空中・水槍法陣着地前D>立P>立HS>切り裂く水流
画像

激しく入るキャラが限定された必殺技を多分に使った即死コンボ
というかテスト用に使ってるライフ1万kfm限定のような気がする
普通のkfm相手にしたらダウン中の防御うpが機能したから半分程度まで下がったし
結晶剣のゲージ回収がやたらと高いので始動時に1.5ゲージくらいあれば十分だったりする
まぁ回収率が減ってもSB四回だからフルゲージで再現可能ではあるが他の部分に修正が入るとどうなるかは知らない

200.立ち・パンチ
発生4 持続3 全体18 硬直16 受身20 有利2
射程40、打点が高くしゃがんでる相手にはほぼ当たらない

202.ハードヒット
発生22 持続3 全体46 屈ガ不可 硬直18 受身26 不利6
射程約50、中段攻撃だがその分発生が遅い

210.立ち・キック
発生6 持続3 全体24 硬直16 受身20 不利2
射程41、立Pと射程があまり変わらず発生が遅い。利点は打点がやや下な事か
それでも打点は高めなのは変わらないが

220.立ち・スラッシュ(近)
発生5 持続3 全体19 硬直18 受身24 有利4
普通の状態だと射程25未満が絶対条件だが、ダッシュ中に出すと距離に関係なくこっちが出る
慣性がつくのでそれ込みでてきとーに考えると射程約35
有利が結構つくので立Pや近Sにつなげることも出来る

222.立ち・スラッシュ(遠)
発生7 持続3 全体28 硬直20 受身26 不利1
射程63

223.ステップイン
発生23 持続3 全体43 硬直20 受身28
射程約105、中段でも空ガ不可でもなんでもない普通の攻撃
比較的リーチが長い事が利点だろうか

300.立ち・ヘヴィスラッシュ
発生8 持続6 全体32 空ガ不可 硬直20 受身28 不利4
射程43
背後にも判定が広く存在するが前方下部には判定がない対空特化技
空ガ不可なので相手が空中で撃ち抜く青や立Pをガードしてたら割りにいく

305.立ち・→ヘヴィスラッシュ
発生23 持続3 全体49 屈ガ不可 硬直20 F8.8 受身36 不利6
射程約105
こちらも発生が遅いが射程は伸びた中段技
ヒットした相手がダウン状態でバウンドするが相手によってはバウンドしない事がある

205.屈み・パンチ
発生5 持続3 全体27 立ガ不可 硬直16 受身20 不利6
射程41
素直な下段攻撃、地上の相手に安定して当たるが立Pよりわずかに発生が遅い

215.屈み・キック
発生6 持続3 全体25 屈ガ限定 空中不可 硬直16 不利3
射程50
屈Pより射程が伸びた分発生が遅い。こちらは空中の相手には当たっていようが当たらない

225.屈み・スラッシュ
発生7 持続3 全体33 空ガ不可 硬直20 受身30 不利6
射程48
立HS同様に自分の背後までフォローする空ガ不可の対空技

310.屈み・ヘヴィスラッシュ
発生9 持続3 全体32 立ガ不可 硬直20 受身30 不利3
射程57
屈Kより射程が伸びた分発生が遅い。射程が伸びたとは言え微々たるものなので単発で出す意味合いは薄い


400.空中・パンチ
発生5 持続3 全体23 屈ガ不可 硬直16 受身20 不利2
射程42
打点の高い横方向短距離の攻撃、対地には完全に不向き

405.空中・キック
発生6 持続5 全体23 屈ガ不可 硬直16 受身20 不利1
射程57
こちらも空Pと似たり寄ったりな攻撃方向、射程や持続の都合で空対空に使うならこっちか
まぁそもそも空中戦なんて挑むべきではないのだが

410.空中・スラッシュ
発生10 持続9 全体41 屈ガ不可 硬直18 受身24 不利13
射程40
斜め下に判定をもつ3ヒットする多段攻撃、その性質上や他の手段のなさから対地技の主力

415.空中・ヘヴィスラッシュ
発生7 持続3 全体30 屈ガ不可 硬直20 受身28 不利3
射程52
空Pなどと同様に打点の高い攻撃、背後にも判定があるので頑張ればめくりに使える

417.ハンマースラップ
発生11 持続6 全体37 屈ガ不可 硬直16 受身28 不利9
射程25
下方向への打ち下ろし、空HS以上にめくり性能が高い

3000.投げ技
発生2 持続4 無敵2〜 全体60
掴んで吹き飛ばす投げ技、相手が重かったり判定が小さいと吹き飛ばしが当たらない事もある
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

AI作成21−1 通常技データ ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる