ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS レイセンAI Ver1.01

<<   作成日時 : 2009/06/20 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

minoo氏制作 レイセン
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/231103
pass:usa
昨日の今日だがdefファイルを入れて、ついでに気になった細かい点をあれこれ調整
画像

二人がかりなら強キャラにだって勝てるよ! 勝てるよ!
うん、二人で挟んで小パンでハメただけだけどね
補正があるからゲージ技で即死したりするし

ひたすら逃げまわりを強化してるので投げキャラ相手ならある程度頑張れるようになってきた
ただし本気で逃げ回ってるばかりだと弾幕1000個叩きこむゲームになるので
ある程度揺さぶりをかける必要があるのだがそこで2、3回捕まって死亡するパターン多し
あまり大筋は変わらないが結構記述はいじったし2対1用の記述を増やしたらまた更新するかねぃ
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

レイセンAI Ver1.01 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる