ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS セレスティ・E・クラインAI Ver1.51

<<   作成日時 : 2009/06/13 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新刊がでーたよーという事で微妙に更新 4/25版対応
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/230276
pass:d3-l

まぁ大幅な立ち回り更新でもしないと今出ている大会のレベルじゃマスコットレベルのままだと思うが

主な修正点

3:10辺りのホーミングBヒット後に追撃をちゃんと入れるように条件追加
足払いコンボの安定ルート追加
 色々>足払い>反射ランスB>エリアル
 設置B派生Aより相手を飛ばす距離が短くて済むしその後も続く
 ただし大抵補正がかかりまくってる状態なので相手にゲージを供給するだけな事も
そこはかとなくディー君召喚EX後に逃げルーチン追加
 ただし攻撃抑制はしてないのであまり意味なし
あまり使ってる所を見ないので当身の使用率上昇
 まぁ気付かず潰されてるだけかも知れんが

珍しいディー君EX発動×3

ディー君召喚Exについて:1ゲージ消費してディー君召喚
自己領域展開中は1回だけ身代わりになってくれるが、相手の攻撃を弾いたりかき消したりするわけでもないので多段攻撃されると普通にセラにも当たるので身代わりとしては当てに出来ない
自己領域は約5秒で完成、この時点で更に1ゲージ残っていれば自動的にそれを消費して全画面ガー不攻撃をしかける
ダメージは250と高めだが相手がダウン中や無敵行動中で当たらない事もしばしばある

次回更新予定
最新版対応

数少ない反撃の機会である当身後は確実にフルコン入れられるように
ガーキャンは可能な限り確定所を狙うように
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

セレスティ・E・クラインAI Ver1.51 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる