ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS AI作成19−2.その他性能

<<   作成日時 : 2009/05/07 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

空HS>着地>立K>屈P>屈K>近S>遠S>立HS>地上ブルーラインSB前J低空前D>空HS>着地>立K>屈P>屈K>近S>遠S>立HS>ボルトスラストディレイSB前J低空前D>空HS>着地>立K>近S>遠S>立HS>サンダースプレッド
画像

安定しない部分を差し替えてやや妥協してみたゲージ全消費即死コンボその2
まぁ相手によってはサンダースプレッドがカス当りしたりなんだで即死しない事が多いが

低ダ>空K>空Sより低ダ>空HSの方が高度が低くて済む。ダメも1しか違わないし差し替え
相手によってはライトニングアサルトで裏回る。空HSが当たればそのまま着地して追撃できるが空HSまで空振りするようだとどうにもならない
そんな相手にはストームフェザー組み込みは諦めてボルトスラストSBをディレイかけて相手を浮かせて立K入れでティルフィングHSにもっていく。やらせてみたらフラグの都合で低ダ空HSが入る偶然の産物を手に入れた
相手が重くて立HSがスカるなら直接6HSで浮かせるしかないがその後のエリアルも多分安定しない
エリアルはキャラによって安定しないが地上は比較的安定する。なのでエリアルに移行する切欠の
ティルフィングHSをサンダースプレッドに置き換えてみる。結果:10割おめでとう
ただし画面端だとカス当りになる。まぁエリアルも端だと空Pが当たらなくなるんだが

その他妥協ルート
相手が重い場合
ストームフェザー着地>立K>近S>遠S>立HS>ティルフィングHSB前J

ストームフェザー着地>6HS>前J

エリアルが安定しない場合
空S>空HS>空前JC>空P>空中ブルーラインSB空前D>空P>空P>空S>着地>ティルフィングS

空S>空HS>空中ブルーラインSB空前D>空K>空S>空中ブルーライン

こんだけやればいいだろう。さて、時間がある内に終わらせたいからさっさと立ち回りを作らんと


100.ダッシュ→
cmd>101
 101 全体8

106.空中ダッシュ→
v1=1 v3=0 全体12

105.地上バックステップ
無敵9 全体25

107.空中ダッシュ←
無敵10 
v1=1 v3=0 全体11

160.立ちフェイタルスイッチ
161.屈みフェイタルスイッチ
162.空中フェイタルスイッチ

全体9 v31-=2 停止15

3003.地上フォースリバイバル
全体28 v31-=5 無敵20

3004.空中フォースリバイバル
全体22 v31-=5 無敵19

3005.地上スキルブレーキング
3006.空中スキルブレーキング

全体2 P−750 v11=0

お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

AI作成19−2.その他性能 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる