ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS アリスドールズAI Ver1.15

<<   作成日時 : 2009/05/03 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネンミン氏制作 アリスドールズAI
公開したのなら上げておこう
本体同梱AIで8と9も動く
10〜12や新技には対応してないが
画像


霊組
最大の敵は陰陽玉

封組
理香ゲー、というわけでもなく全員強い


470.3A 射程約145
発生12・15・18・21・24・27 持続3 全体47 硬直15 不利5
D20,2 P40 ダウン−7 受身不可 屈ガ限定
ものっそい対空技だが空ガ不可、射程は測ってないがそこそこある。ただし本体の近くは安置
かなり浮かせるが後出しで追撃できる弾幕は結局美鈴のみ
地上の相手に1ヒットだけだと空中復帰できるが空中の相手に2ヒット目が当たると受身不可
壁際で3A>ダッシュ>3Aで永久ができる気がするが気にしないでおこう


ランダムモードはタッグ戦では相方にゲージをまわそうとするので4ゲージ以上ないと宣言をしようとしない
紅だけつくっときゃいいんじゃないかな気分でどうもやる気が起きなかったが対策をとるためにやるか
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

アリスドールズAI Ver1.15 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる