ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS アリスドールズAI Ver1.21

<<   作成日時 : 2009/05/30 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像は今回の更新内容とあまり関係はない
例によって本体が最新版なので同梱のをどぞ

He/so/228167
pass:alice
画像

やりようによってはエルクゥを倒せると聞いたので、倒してみた
 手順
1.AIレベルを12にします
2.モードランダムをオフにします
3.モードチェンジをオフにします
4.12Pカラーを選択します
5.さあ、神に祈りなさい

まぁ当然といえば当然だがいろんな意味で神の1F当身ロリスゲーにならざるを得ない
牽制技を振るなどもっての外、ということで隠しレベル12を用意した
ただ全部制御するのが面倒だったのでたまに人形を配置する
それが原因で負ける事多数だが気にしない
だが一応優秀な人材が集う12Pだからたまに足止めや妨害になったりもする
まぁ全部制御したところで結局はエルクゥの気分次第ではタイミングがずれてオワタになるし
運が良ければ2タテもありえるだろうが基本は負け越しである

レベル12の特徴 普通にやったら試合にならないようなキャラと対戦したい時だけ使ったらええがな
1.ジャンプするな
2.バックステップするな
3.通常攻撃するな


主な変更点
ハーン展開中のみょんな現象抑制
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

アリスドールズAI Ver1.21 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる