ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画置場3

<<   作成日時 : 2009/05/25 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1.スペランカーヒロイントリオ Verが古いのでこっち
2.嘉神慎之介Lv12 自重を捨てた結果がこれだよ!!!
3.フリーダムにとり もうなにがなにやら
4.独眼ちゃん 特殊イントロ
5.ロボカイV VS製作者


最新版ならあの状況から瀕死〜即死にまで持ち込めるようになっている
というかダメージ云々より時止め演出を邪魔しない攻撃手段にしたかっただけだが
ちなみに最後の死因はボディプレス


レベル12は3ゲージたまるまでループコンボを止めないのでいきなり弱攻撃が刺さるとああなる
まぁAI起動してない相手だからこうなっただけで普通にガードすればいいだけだが


神キャラ1P故致し方なし
とりあえずパワーゲージが仕事をしてないがその分すき放題出来てもいるっぽい


よくもまぁあの相手にあそこまでやれるもんだと人事ながらに感想を述べてみる
レベル11だと2ゲージありで相手ライフ即死圏内で隙が見えたら即律子さん降臨
まぁレベル11未満でも即ではないにせよ降臨なさるのだが


1R決着のミサイル交差する瞬間もかなり奇跡的だが
それ以上にAI起動するまでの7秒間全部の攻撃をガードした事の方が奇跡だったりする

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

動画置場3 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる