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zoom RSS 朱憐香乃AI Ver1.00

<<   作成日時 : 2009/04/04 21:27   >>

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ハイパーヒロロ氏制作 朱憐香乃AI
キャラの近くに置いていただいたのでそちらからでもどぞう

ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/212775
pass:kasa

アルカナステージくらいないと追いきれない高さまで飛んでいく
とりあえず2段ジャンプまでならGGステージでも間に合う
画像

ジャンプの高さと、ダッシュの速度や制限のなさをフルに使ってあちこち飛び回る
しかし崩そうとしてる訳でもなく無秩序に飛び回ってるだけだったりする
ダッシュの途中に空振りしているのは空気抵抗削除とついでにゲージ回収が目的
普通にジャンプしたりダッシュしたのでは落下がゆっくりだが空振りすると
x方向はその時点の速度が維持され、さらに普通のダッシュ終了をキャンセルするため素早い落下が可能になる
AIは使ってこないがダッシュし始めに空振りすると急減速しつつ落下するフェイントにもなる

傘を武器にしているがキャラの大きさの都合でリーチはそんなにない部類になる
リーチのある心のドリル強はほとんど単発でしか使えない
だが運悪くJ攻撃が刺さると着地から弱攻撃が繋がりフルコンコースにご招待
ルートはランダムだが1ゲージで大抵4割近く
3ゲージあると6〜7割、ルートによっては5ゲージ使って9割消し飛ばす事もある
ただし3ゲージ使っても5割もいかないルートもある。具体的には屈強Kルート
それと中段飛び道具も性能が高い分直接エリアルに移行せざるをえないので高火力は見込めない

切り替えし手段というか無敵がつく技はノーゲージだと存在しない
その代わりではないだろうがゲージ消費で使えるガード・喰らいキャンセル
これらにはしっかりと無敵が付いている
至近距離であててもダメ50程度で追撃もほぼ不可能だが
喰らい中でもキャンセルできるのはとても大きな強みになる
そんな訳で他に切り替えす手段もないのでゲージさえあれば
使用条件
1.ライフが100以下
2.壁際で5ヒット以上
3.相手がゲージを消費
上記いずれかを満たした場合、遠慮なく使ってくる
そのため相手のゲージ技はほとんど無力化され、瀕死の状態では
ゲージ自動回復しつつ1発当たる毎にキャンセルしてくるのでなかなか倒せない
一応100%ではないので発生のやたらと早いステートを奪うタイプなら潰されない
故にロックしない乱舞系には強いが投げ系には弱い図式が出来上がる

リコイルガードを成功させるとライフとゲージが回復するが
完全ランダムなのであまり見ない。弾幕のような瞬間的に
多段ヒットする時に発動するとすっごい回復する事もあるが
それはまぁ運が良かったか悪かったかとしか言いようが無い

>※
うぃ、まいどあり〜
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

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コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
報告箇所が個々で良いのかわわかりませんが、報告です。現在、ニコニコ動画にオリキャラと版権キャラのタッグトーナメントを投稿しようと画策しているのですが。そこで独眼ちゃんと香乃、かがみんのAIを使用させていただきました。
通行忍
2009/04/18 17:04

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電波

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