ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 17.リルナイン・リック・セヴァーズAI Ver1.10

<<   作成日時 : 2009/04/30 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鉢植え氏制作 リルAI
本体がバグ修正で更新されてこっちも本体同梱になったので引っ込める
AIも修正が一部入ったがどこかは知らない、まぁ特に違和感もないし問題ないだろう
しかし投げた直後に2ゲージ技を出すのは元々だっただろうか
回避不可ではないが結構えげつないタイミングと距離で重なるから入りやすい
後は昇竜での追撃制限が解除されたあたりだろうか
あれは相手が壁から余程遠くで出さないと起き上がり後にフルコンもらいかねないんだが
まぁいいか
画像


確認しようと思ったらタイムアウトくらったが多分ここに大体の紹介は載ってるだろう
ググったら別のサイトが1件引っかかった
もう一体の作成キャラとあわせて考えれば偶然の一致で済ますのは無理があるので
何らかの関係があるのは間違いないと思うが本体を探す糸口にはなりそうにない
頑張れば保管庫にはたどり着く。後はそれがどこの保管庫か判れば見つかるだろう
というか普通に情報サイトに補足されるっぽい。汎用ロダは対象外じゃなかったっけか
まぁもう一人を確認しただけでこっちも補足されたかは知らないけど

ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/223352
pass:peke

110.空中ダッシュ(もどき)
全体25>51 ctrl0
115.空中バックダッシュ(もどき)
全体25>51 ctrl0
ダッシュ中はctrlがあるが降下中はctrlがなくなるのでJ強Kなりガウンズフレアなり置いとく

160.挑発
全体72 ctrl79 P200
パワーゲージが上がるが力任せに2回叩き斬ってた方が牽制にもなったりする
ゼロドライブが当たったら使わせてみようか

200.立ち弱パンチ
発生8 持続4 全体20 P20 D15 硬直12
射程22、打点が高く発生が遅く射程が短い。目の前に浮いてる相手なら叩き落せそうだが
そんな状況にあるなら大人しくガードするなり着地した相手を投げる準備をした方が多分いい

210.立ち強パンチ
発生10 持続5 全体48 P65 D35 硬直16 不利22
射程129、振り下ろし型なのでちびキャラも怖くない

230.立ち弱キック
発生4 持続4 全体16 P22 D25 硬直12
射程33、膝。こちらも微妙に打点が高いが発生の早さはおいしい

240.立ち強キック
発生15 持続5 全体53 P65 D50 硬直3+18 不利17
射程112、振り上げ型。背の小さい相手は立ってても当たらなさそうな攻撃範囲の穴がある
その分対空としてはかなり優秀、ある程度ひきつけてガードさせたら屈強Kが飛んで来る

400.しゃがみ弱パンチ
発生8 持続4 全体16 P15 D15 屈ガ限定 硬直1+12 有利5 ctrl5
射程34、ちびキャラ相手にはあたらなそうな打点の高さ
何故か5fでctrlを取り戻すので超反応を誘発したり連打でゲージ回収が出来なくも無い

410.しゃがみ強パンチ
発生8 持続4 P50 D15 屈ガ限定 硬直8
発生12 持続10 全体37 D15 硬直12 不利13
射程89、屈弱Pと似たような打点で突く二段攻撃。もう少し射程はあるが1ヒットしかしなくなる

430.しゃがみ弱キック
発生6 持続5 全体14 P22 D20 ダウン追打可 屈ガ限定 硬直12 有利4
射程45、ちびキャラも怖くない足蹴。ダウン中の相手にも当たるのでちょくちょくぺしぺししてる

440.しゃがみ強キック
発生15 持続5 全体66 P70 D55 ダウン追打可 屈ガ限定 硬直15 ダウン−2
射程85、細い相手がしゃがんでたら当たらない程度の範囲
そこそこ攻撃範囲が縦に大きいので空ガ不可の有効活用がしやすい

600.ジャンプ弱パンチ
発生6 持続3 P11 D15 屈ガ不可 硬直1+5 ctrl17 不利5
射程60、打点がやたら高い空対空に用途が限定される
一応空ダ終わりにだしてctrlを持ったまま降下するのにも使えるがあまり有効ではない

610.ジャンプ強パンチ
発生8 持続4 P65 D40 屈ガ不可 硬直17
射程115、J弱Pと打点は似たり寄ったり。発生は大差ないがその他は比較する分には
そこそこ優秀。ただし当てにくさは変わらない

630.ジャンプ弱キック
発生6 持続5 P20 D25 屈ガ不可 硬直6
射程18、ほぼ真下を蹴るというか足を出す。連打できるがどう頑張っても地上技は繋がらない

640.ジャンプ強キック
発生10 持続5 P65 D50 屈ガ不可 硬直15
射程130、振り下ろし型。空中技で一番の素敵性能、ただしやっぱり硬直が短いので地上技に繋げにくい

800.投げ(掴み)
発生0・4 持続2 全体15 地上通常限定 hp1>810 hp2>820
810.投げ成功
発生12 持続4 全体24 P60 D60 硬直15 hp2>830
820.掴まれた側
830.掴まれた側2
落下>5100
射程5、相手を掴んで燃やして落とすほぼ密着限定地上投げ
ここから屈弱K>チャージングスレイヤー>アンヴァラナウトに繋げる事も出来る

1000.ガウンズ・フレア
全体70 P20 射撃15p1001
 1001 発生0 持続永久 D80,10 硬直15+12
飛び道具。速度はそこそこだが硬直がやたら長いので単発運用しかできない

1002.ガウンズ・フレア(空中)
P20 射撃10p1003
 1003 発生0 持続永久 D80,10 硬直15+12
地上版に比べるとかなりゆっくりなのでとりあえず置いて盾にしながら接近できる

1100.力任せに叩っ斬る
発生17 持続5 全体18>1101 P100 D100,15 屈ガ不可 硬直15 ダウン−5
1101.力任せに叩っ斬る(着地)
全体35 P10
中段技、ただし立中段ではないし発生も普通なのでそうそう当りはしない
ただ射程が145と長く、当てなくともゲージが溜まるのでなかなかおいしい
まぁ射程ぎりぎりじゃないとガード後がこわいのだが

1200.チャージング・スレイヤー
発生6 持続3 P30 D20,6 硬直15
発生19 持続5 全体54 D80,7 硬直15 不利20
射程約175、2段目なら画面端同士でも当たる高速突進技
通常技からキャンセルしてさらにアンヴァラナウトに繋げるのが主な使い方

1300.イグネイツ・ファング
発生3 持続3 無敵〜6 P40 D60,8 硬直4+15 ダウン−5 
発生6 持続3 D60,7 硬直−5+15
発生9 持続3 D60,5 硬直−5+15 ダウン−5
無敵ありの対空技、なのだがかなり高い所まで飛び上がるので相手の復帰が少し早い
空中ガウンズフレアでキャンセルできれば便利なのだがバグっぽいので封印中

1320.イグネイツ・ファング(空中)
発生3 持続3 無敵〜6 P40 D60,8 硬直4+15
発生6 持続3 D60,7 硬直5+15
発生9 持続3 D50,5 硬直5+15 ダウン−5
空中版は飛び上がりが少ない。しかし低空で当てても追撃は難しい

1400.ブレイブ・スロア
発生10 持続5 全体60 P20 D80,10 ダウン追打可 屈ガ限定 硬直−7+15 ダウン−12 受身70
相手を真上に吹き飛ばす。距離によって手段は変わるが拾うことは可能

3000.アンヴァラナウト
発生4 持続5 全体84 P50−1000 屈ガ不可 硬直−5+50 hp1>3100 不利35
3100.アンヴァラナウト(HIT)
発生0 持続30 全体60 D−350 屈ガ不可 硬直−9+15 ダウン−15 hp2>3200
3200.きりもみ吹っ飛び(相手)
全体25>3210 落下>5100
3210.落下
落下>5100
目の前でしゃがまれると当たらない射程を持つ。無敵はあるにはあるが発生まで持たない

4000.ゼロ・ドライブ
全体59 射撃10p4100 P50−1000
 4100 発生0 持続永久 D250,10 硬直15+20 ダウン
やたら巨大な炎の弾を撃ち出す超必殺技。だが性能はいたってシンプル

6000.ニルヴァード・ロア
発生60 持続5 全体155 無敵 P10−2000 D10 ガード不可 硬直10+15 hp1>6100
6100.ニルヴァード・ロア(HIT)
発生0・3・6・9・12 持続3 P10 D1 硬直8+15 ガード不可
発生15 持続5 D70 硬直15 hp2>6200
発生35・38・41・44・45 持続3 D−150×2−100×2 硬直15 ダウン hp2>6210
6200.きりもみ垂直飛び(相手側)
6210.串刺し
射程約70、見てから回避余裕でしただが対AIでは結構当たる

お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

17.リルナイン・リック・セヴァーズAI Ver1.10 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる