ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS セレスティ・E・クラインAI Ver1.50

<<   作成日時 : 2009/04/25 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

布団推進委員会氏制作 セラ 4/25更新版対応
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/220660
pass:maria
画像

シングルの立ち回りは特に変化なし。改善する必要はあるのだがどこをどうしたものやら
他のもそうだがコンボ関連だけは(それが目当てだから)しっかり作るのだが
基本的に立ち回りはランダム任せ
相手や自分に事故を起こす要因があるほど強く見えるのだが堅実な相手には弱い


 タッグ用記述
ホーミングEXぶっぱ
JB・JCの使用率大幅上昇
タッグ用相手認識記述の追加

こんだけ、挟まれた時の対応なんかは考えてない


 追加コンボ
分かる人は分かるが自分で考えたものは一つも無い

2A>B>2B>2C>C>(jc)>低空JB>(dc)>JB>(dc)>JA着地2A〜
低空すぎるのかJAの攻撃判定が出る前に着地する
まぁ2Aはつながるし身長制限も緩和できるからこのままGO
なお途中の低空JB>dc>JB>dc>JA着地2A
お互い画面端でJB始動でもJBを出すタイミング次第で最終的には密着まで持っていける
まぁ簡単にいうと地上でJBが刺さるとフルコン確定(身長制限あり)

〜C>足払い>632146A>JB>JC(空振り)>着地>22C>追加
バックジャンプして距離が離れるからかJCが当たらない
しかし空振り着地から22Cがつながり無意味にスタイリッシュなのでこのままGO
画面端判断はてきとーなのでちょくちょく派生Aが無駄打ちに終わる

4C>BRC>D>22AB
余裕で間に合いました。ダッシュの挙動がおかしいのは気にしないでくだしぁ
とりあえずダッシュ中とダッシュ終了のステートは排他してあるし
ジャンプもさせないようにしたはずなんだがどこか見落としただろうか

エリアル>632146A>斜め下ダッシュ>着地>22AB
相手を浮かす事に定評のある632146Aならもっと余裕ですた。
空中セレスティアルゲートは受身取った相手に殴られるので着地してから出す

4C>BRC>4C・・・
ロマンティックが止まらない4Cループ。なお4Cは固定ダメージ80
5ゲージフルに使うと800、相方が9ゲージ持ちだったら即死までいく
まぁサンドバッグ相手にしてる分には強く思えるが普通に戦ってれば
ゲージがMAXまでいくなんてことはそうそうない。ゼノンボスモード?知らんがな

おまけ
JB>dc>JB>dc>JA着地>bs>JB・・・
JAを当てる必要があるかと思ったらそんな事はなかった永久ループ
もちろんかなり早い段階で補正によりまったく減らなくなるが
タッグでうろちょろしながらずっと相手を拘束できたりもする。いや、しないけど

メモ
〜C>足払い>ランスB>BRC>D>立中>屈強>立強>追加>エリアル


そもそも更新前だし特筆するべき点もないがセラ目当ての人用に貼っておく
ここじゃないが再生数4の時点でタグ貼ってる人がいるくらいだし

セレスティアルゲートと4Cループが見れるのでとりあえず貼っておこう
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

セレスティ・E・クラインAI Ver1.50 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる