ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 独眼ちゃんAI Ver1.40

<<   作成日時 : 2009/04/22 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

4/20版対応
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/219623
pass:kusare
画像

宿敵相手に調整して心が折れた
良い勝負になる事もあるし勝てる事もあるが大抵はボロ負けである
とりあえず最新版対応はしたのでおいとく

主な変更点
エキセントリック後の追撃方法変更
攻撃力の上昇した律子さん使用条件微修正
性能の変化したエアエレジーの使用頻度上昇
タッグ時に倒れた相手を認識しない記述を追加

春香の発生が遅くなった代わりに威力が高くなったらしいが
現状の運用に影響はないのでそのまま
削りで200けしとばすんだからぶっぱしてもいい気はするが

次回更新予定
dtpn狙いルーチン追加
エアエレジーの有効活用


最新版のを見かけたので貼ってみる

最新版のを見かけたので貼ってみる、その2
まぁエキセントリックになったのが見て取れるかも知れない

5ゲージコンボなんて始めて見たわ

>※
うぃ、無茶無謀成長ランバト関連の人まいどありー
許可が必要なほど大層なもんではないし詫びは不要ぜよ
んでは次回作も楽しくみさせていただきやす
動画作成の手間隙の程はようわからんけど頑張ってくだしあ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
AIを複数DLさせていただきました。
大貧民+成長で近日中(?)に使わせていただきます。
前作の分も合わせて、ご連絡が遅れたことをお詫びします。。。
rush
2009/06/27 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

独眼ちゃんAI Ver1.40 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる