ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS セレスティ・E・クラインAI Ver1.40

<<   作成日時 : 2009/03/12 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

布団推進委員会氏制作 セラAI 3/9更新対応版
ttp://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=2597
pass:d3

画像

眠気に素直に従った結果がこれだよ!!!
まぁ何の事かわからん場合は気にしない事


本体の主な変更点
・設置B派生Aのゲージ増加量減少
というか増加しなくなった。それを受けて使用条件からゲージ関連のをごっそり削除

・アストラルヒート実装
ライフの条件も厳しいが上記の変更によりゲージ条件も普通にやっていたは厳しい
さっくり最新版対応しただけなので温存したりはしない
ちなみに発動条件、りどみを見ただけでは判らない条件があったりする
1.一度負けている
2.自分のライフ100以下
3.相手のライフ700以下
4.全てのD3がフリーの状態
よって設置B派生Bやら設置Cで隔離したり固めている間は発動不可能

AIの発動条件は2つ
1.設置B派生A終了直後:相手が受身を取らないと高度次第では普通に外れる
 逆に受身を取ってさらに空中ダッシュなんぞしようもんならほぼ確定するはず
2.相手が遠距離でジャンプしたら:空ガ不可なのをいい事にあざとく狙うあたりが貧乏性


part7の時点では更新前だが特に関係ないのでこっちに貼る
よくある事だがシールドAが機能せんなぁ
まぁ使わずガードしても勝てる気はせんがもうちょい確立下げるかねぇ


タッグはごちゃごちゃしてて何をどうなおせばいいか検討がつかん


頑張ってるねぇ。まぁatk40とはいえ相方が相方なのだが


AIじゃないが貴重なアストラルヒート発動動画なので貼っておく
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

セレスティ・E・クラインAI Ver1.40 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる