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zoom RSS 独眼ちゃんAI Ver1.02

<<   作成日時 : 2009/03/05 23:55   >>

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ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/202132
pass:kusare

唐突になんとなく気になった点を大雑把に調整
微調整もしようとしたがもう自分でも何処が何をやってるか把握できんから諦めた
下手に弄ると流れが崩れかねん

大雑把な調整
1.ののワループで落としそうな場面になるとエキセントリックで〆る
2.律子さんの使用条件がやたら厳しかったので緩和
 といってもこちらも2ゲージ使うから結局そんなに見ないとは思うが
3.アルティメットイリュージョンαの使用条件緩和
 もはや存在が忘れ去られてそうな1ゲージ超必
 コマンドの難しさとそもそもの当てにくさから使用条件がかなり限定されていたが
 ある技を使わせないのは主義にそむくので気持ち使用率を上昇させた
 シングルよりタッグの方が事故を狙い易いので出す確立は高い
4.ダイナブー復活
 中・強ダイナミック後にホーミングで硬直解除、エリアルに移行する
 ガードされた時も硬直解除に使う
5.ノーゲージ切り替えしほぼ撤廃
 まぁダイナミックの事だが地上の相手にはそもそも当たりにくいのもあるのでかなり確立低下
 完全撤廃しないのは残しておかないと無駄にガードだけが固くなるから


最新AIだったので貼ってみる。対応早いねぇ
いやまぁ普通にゲジマユの恩恵だと思うぞ
ホーミング使い放題でさらに滅多に貯まらない分高火力なゲージ技も使い放題だし
それでも理解者には勝てんだろうけど


飛び道具合戦になると結構見るんだけどね、あの分身バグ
player型じゃないけどたまに攻撃を肩代わりしてくれるのは事実だし
そもそも狙って回避できるバグでもないしあれはあれでおいしいから
別に再戦は要らん気もするけどまぁ特に権限はないし静観

次回更新予定
特に無し
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

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