ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS セレスティ・E・クライン Ver1.30

<<   作成日時 : 2009/03/04 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

布団推進委員会氏制作 セラAI 3月2日更新対応版
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/201517
pass:d3

流石に最新版に対応しないまますぎるだろうと言う事でとりあえず最新版対応したAIをおいとく
新技をとりあえず組み込んでみた程度でそれ以外は特に変わっていない
また土曜出勤でもなければ今週末に正式版まで詰めたいものだが


4A 未搭載、とりあえずBRC前提で運用しないと死ぬ硬直だからパワー1500以上は必要か

4C 最低射程205、単発で使うと何故かガー不状態になるが単発で使うことは無い
 遠距離で相手が何かしようとしたら発生1fで差し込んでくる程度
 あとは重力計算が不要のため遠距離拾いに活躍する
 ただし外すと全体3桁の硬直がまっている

ホーミングB 相手の拘束にかなり有用できそうだがまだ有効活用していない

ホーミングC 追加攻撃がホーミングになったので遠慮なく追加してくる

シールドC 今回の更新により日の目を見ることとなった飛び道具当身技
 当身成功後に射撃無敵がつくから弾幕だってあまり怖くない

設置B派生A ゆっくりあがっていってね!!!
 ダメージなし、ゲージがお互いもの凄い勢いで増えていく
 自分も増えるが相手も増える諸刃の刃、素人にはオススメできない
 ダウン状態からでも持ち上げる事が出来るがエリアル〆>追撃にしか使っていない
 追撃ももうちょいパターンを増やしたいところである

ランスC 追加の命中率はそれほど高くは無いが打たないよりはなんぼもマシ
 地上ヒットした場合は素直にBRCからエリアルにいくのは変わらず

空中ダッシュ コンボ中にわかりにくいところで使ってはいるが立ち回りにまだ組み込めていない

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

セレスティ・E・クライン Ver1.30 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる