ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーダムにとりAI Ver1.00

<<   作成日時 : 2009/03/27 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

minoo氏制作 自由なにとりAI
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/209387
pass:free
何が自由なのかは心で感じるよろし
画像


普通じゃない方のにとり
色々自由ではあるが別に理不尽な事はしてこない

弾幕型ではあるが対空向けの攻撃手段は発射・設置間隔が長く
飛び込もうと思えばいくらでも飛び込めるはず
難しいならゲージが溜まって近づいてきたところを狙うといい
下手にダウンしてしまうとゲージ消費して制圧力の高いメカを呼び出し
再び弾幕を張り始めてしまうのでしばらくは大人しく下段ガードを固めておくといい

大会出すなら簡易AIくらいつけようやとの事で作ったはいいが見事に被った
もう一つの方は制圧重視なのでわざわざ近寄っていくこっちよりあっちの方が強いだろう
相性ゲーの側面も強いが

名前は知られんでも一向に困らないので結局れどめには何も書いてない
判らない場合は作者不明のままでいいんだがそれは特殊な考えなんだろう
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

フリーダムにとりAI Ver1.00 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる