ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS アリスドールズAI Ver1.10

<<   作成日時 : 2009/03/22 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネンミン氏制作 アリスドールズAI
れどめを直し忘れてるが1〜7Pカラー対応済
本体が更新されたが追加要素は既に対応済みだったのでこちらは今の所修正なし
とりあえず本体をDLしなおせば良い

ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/207452
pass:alice
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/207346
画像


飛翔関係は不自然にキャンセルしてたのを解除したのであちこち暴走しやすくなっている
まぁ行動的な暴走なだけで仕様的な暴走ではないので修正していけばいいのだが
もうちょいつめようがあったかも知れないが少し視点を離さないととっかかりが見えなくなってきたので
そう遠くないうちに本体更新はあるだろうしとりあえず提出

シングル向け
紅・妖・花
まぁ厳密に言えばどれもタッグ向けではあるが下記二つに及ばないものを羅列しただけである

タッグ向け
地・永
地はパルスィ・勇儀・空、永は慧音・輝夜の制圧力が高い

取り扱い注意
風・書
雛に神奈子に超妖怪弾頭。風で脅威になるのは雛だけだが書は何が起こるかまったく判らない

次回更新予定
未定


追加枠は基本的に追いきれんがコメで見かけたんで発見
しかしアルで挑戦の時もそうだが見事に最弱候補らしい1Pカラーのみやのう
別の意味でのランダムスイッチもつけとくか


珍しく紅以外のを見かけたので貼り。ストーリー動画だが3Rやってるし気にする事は無い


最終鬼畜全員アリスドールズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

アリスドールズAI Ver1.10 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる