ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS アリスドールズ(紅妖花萃緋地書)AI Ver1.03

<<   作成日時 : 2009/03/20 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネンミン氏制作 アリスドールズAI 対応カラー:1,2,4,6,7
本体に特殊イントロが追加されたので落としなおすと吉
2P対応AIも同梱済みを確認

ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/206731
pass:alice

画像


共通部分の行動に忘れてた空中バックダッシュを追加
飛翔はランダム任せのまま、というか制御がめんどい

妖組は下段中段持ちの人形に加え合体攻撃が可能な一家が二組いたりとなかなか特殊
さらにレティ、妖夢、通常紫は相手の背後から弾を飛ばすことも出来る

牽制役としては幽々子さまが弾速範囲ともにかなり優秀
通常紫、メルランソロもランダム要素はあるがかなり広範囲

突進型は橙と妖夢
橙は単体では発生も弾速も普通の突進だが、その後藍を出すと本体下段攻撃に加え弾幕をばらまくおまけ付きに性能が変化する
妖夢は起き攻めに使っているが虹川三姉妹が優先されるので揃うまでは出てこない

特殊イントロの元ネタが判らないならこれを見ればいいと思うよ

ttp://www.nicovideo.jp/mylist/7261511

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

アリスドールズ(紅妖花萃緋地書)AI Ver1.03 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる