ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS アリスドールズ(紅花萃緋地書)AI Ver1.02

<<   作成日時 : 2009/03/18 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネンミン氏制作 アリスドールズAI 対応カラー1,4,6,7
なんか3つ増えたように見えるが4Pカラー1つ分だけである
例によって本体に同梱された模様
文と映姫さまの中段弾幕が修正されてるのでそっち推奨

ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/206097
pass:alice
画像


本体側の変更として飾りだったレベルに恩恵がつくようになった
Lv2:現状恩恵なし
Lv3:消費霊力1/2
LvMAX:アリスがダメージを受けても人形が消えなくなる

モードチェンジスイッチ搭載
相手がダウン中にカードが紅花地書のいずれかだったら低確率で上書き
高確率じゃないのは起き攻め放棄して上書きばっかりしまくるため
タッグ戦では相方のためにゲージを温存するため4ゲージ以上ないと使わない
チーム戦でせっかく溜めたゲージを無駄使いさせないようにする予定だがまだ実装していない

花組はどちらかといえばバランス型
色々揃っているが同じバランス型である紅の美鈴に発生が並ぶものや
咲夜のように残って画面を広く制圧する弾幕は存在しない
特徴を挙げるなら黒白リリーの根元では削りダメの方が高い弾幕と
修正されそうな文の中段無ノックバック弾幕に映姫さまの最終鬼畜10割弾幕裁判による爆発力か

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

アリスドールズ(紅花萃緋地書)AI Ver1.02 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる