ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS アリスドールズ(紅地書)AI Ver1.01

<<   作成日時 : 2009/03/16 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ネンミン氏制作 アリスドールズAI 対応カラー:1,6,7
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/205207
pass:alice
7Pはネンミン氏AI+共通動作部分
本体に同梱されたようなのでそっちを落としなおしてもいいしこっちを当てるだけでもいい

画像

共通部分はグレイズ狙いと相手の頭上を通り過ぎるための空中ダッシュとJ8Aによる対空攻撃を追加
グレイズ狙いは地上ダッシュの方がダッシュ攻撃も出来るのだがどうもちょくちょく
途中で止まろうとするので他の制御をあまりうけない空中ダッシュのみ狙わせてみる

地組は全体的に制圧力が高い
たぶん空をばらまいて相手を遠ざけつつ勇儀で足止めしてれば無敵移動がない相手は詰む程度に
まぁそんなんじゃ非難轟々なのは明らかだし見ててつまらんのでちゃんと全部使わせているし
アリスもちょくちょく空弾やパルスィ弾と一緒につっこんでいく
ただしサトリがどうにも使いにくいのでなかなか見ないかも知れない
発生が100以上でさらに何故か相手と検討違いの方向ばっかり狙うので当てるには
長時間拘束している途中に相手に重ねるように設置しないといけない
一応画面端のキスメ地獄の途中で狙う機会があるのだが始動が潰され易くなかなか決まらない

次回更新予定
花萃緋対応or妖対応

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

アリスドールズ(紅地書)AI Ver1.01 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる