ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 総当り対戦結果2−4

<<   作成日時 : 2009/02/22 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

他の追加組は特に問題なさそうなので大幅更新したかがみん覚醒のみ

嘉神慎之介(覚醒)
VS ロボカイ 2−0 2−0 2−0 前回:6−0 

VS ロボカイ(金) 0−2 1−2 0−2 前回:2−6 1
限カイ発動中のループコンボで8割とか珍しいものをみた

VS マルコ・ロッシ 2−0 2−0 2−1 前回:4−5 6
欺瞞の鏡が正常動作すればこんなものか。お互いはまって延々無駄無駄してタイム負けしてたが

VS ヒロイントリオ(攻) 2−0 2−0 2−0
中段対策は取らないから遠距離は弱いがあまり関係なかった

VS ヒロイントリオ(回) 2−0 2−0 2−0 前回:4−5 7
コールマイネームに二回とも正解。さすがだかがみん

VS 嘉神慎之介(力) 2−0 2−1 2−0 前回:4−4 5

VS 嘉神慎之介(技) 2−0 2−1 2−1 前回:4−4 4

VS 嘉神慎之介(極) 2−1 2−0 2−0 前回:5−4 4

VS 独眼ちゃん 2−0 2−0 2−0 前回:5−2 3
惜しいところまではいける。やはりループ終了フラグがいるか
画面端で屈弱>欺瞞の鏡で削り殺してたので屈弱以降のランダム化

VS グロ沙耶 2−0 2−0 2−1 前回:6−0 1
これも相性の妙。具体的には反射できない溶解液

VS ロボカイMk−V 2−1 2−1 2−0 前回:6−1 1
花火大カイも珍しい。トドメにしか使わないから相手の体力が少ない状態でこちらも珍しい乙カイを使ってさらに電力500以上なんて条件は滅多に満たせないし

VS ロボカイMk−V(11P) 1−2 2−1 0−2
地ミサをガードしない理屈がわからんから対処しようがない

VS ロボカイMk−V(12P) 0−2 0−2 1−2 前回:0−6 1
もうちょいパターンを鬼畜にしても2回弾く必要はある。その2回すら困難だから困る

VS ハート&はぁと 2−0 1−2 2−0 前回:6−1 2
アースクラッシュが何故かあたりまくるので遠くにいると死兆星がよく見える

VS まんぼう 2−1 2−0 2−0 前回:6−1 

VS セレスティ 2−1 1−2 1−2

>>※
いあ、これはVer1.02だから更新されてないっす
んでとりあえず一通り手を加え終わったから上げたいんだが斧の調子がおかしい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、遂にかがみんの更新が終わりましたか。お疲れ様です。端での削り殺しは連続ガードじゃないんで無敵があれば簡単に割り込めるんですけど無敵が千早しかない独眼ちゃんじゃ厳しいですよねー。
がちょんぱ
2009/02/23 00:40
>地ミサをガードしない
これはCPUの癖としか言い様が無いですね。CPUは全般的に立ち状態で出される下段に非常に弱いんですよ。SNKのゲームは特にそれが顕著なんで下段判定の立ち弱キックからコンボを入れるのがCPU攻略の必勝パターンとして定番だったりします。
がちょんぱ
2009/02/23 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

総当り対戦結果2−4 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる