ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 総当り対戦結果2−3

<<   作成日時 : 2009/02/15 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は嘉神ん祭
覚醒後はするまでもないので覚醒前の調整内容洗い出し

嘉神慎之介(力)
VS ロボカイ 1−2 1−2 2−1 前回:5−4 2
何故かほとんどの試合がぎりぎり。ともあれバックステッポおいしいです
至近距離弾き後に追撃が出来ていない事あり

VS ロボカイ(金) 0−2 0−2 0−2 前回:0−6 
排熱ゲー、踏み込めないのでなかなか攻撃が届かない

VS マルコ・ロッシ 2−0 2−0 2−1 前回:3−4 6
遠距離戦に達せられれば負けるがそうでなければこんなものだろう

VS ヒロイントリオ(攻撃型) 0−2 2−1 2−1
弾けば勝つ、ねらい目は屈強。中段対策してないので遠距離戦に弱い

VS ヒロイントリオ(回避型) 1−2 0−2 0−2 前回:1−6 
リベンジ発動すると遠距離戦が多くなる。まぁ最終鬼畜弾きがあるから中段くらい弱いままでいいだろう

VS 嘉神慎之介(技) 2−1 2−1 2−1 前回:4−5 4
特に相性差もない組み合わせだが強いて言えばゲージ効率の差だろうか

VS 嘉神慎之介(極) 2−0 1−2 2−1 前回:6−1 3
こちらはゲージ差+防御力か。まぁ攻撃力はループコンボ次第でどうにでも転がるのだが
連殺斬後の昇華が届いてないからゲージ効率も低いし切り替えし用に温存するか

VS 嘉神慎之介(覚) 0−2 1−2 0−2 前回:4−4 5
弾けなければ当然こうなる

VS 独眼ちゃん 2−0 2−0 1−2 前回:5−2 
火力差だろうか。ランダムに左右されつつかなり繋げた結果と弾きから確定するダメがほぼ同等だし

VS グロ沙耶 2−1 2−0 2−0 前回:5−3 3
溶解液がぎりぎり頭上を跳び越すからかガードが外れ易い。まぁ当たってもやっすいのだが

VS ロボカイMk−V 1−2 2−1 2−0 前回:4−2 
カイ計対弾き、弾いた後のダメージ量が一気に増えた影響か
飛び道具にガーキャン弾きをしている気がする

VS ロボカイMk−V(12P) 0−2 0−2 0−2 前回:0−6 
どうにもならない

VS ロボカイMk−V(11P) 1−2 0−2 1−2
金性能がなければどうにかなる。まぁそれでも大概だが

VS ハート&はぁと 0−2 0−2 2−0 前回:3−5 
アースクラッシュが当たる当たる。しかし原因がいまいち判らん

VS まんぼう 2−1 2−0 1−2 前回:6−0 4

VS セレスティ 2−0 2−0 2−0


嘉神慎之介(技)
VS ロボカイ 1−2 1−2 1−2 前回:3−4 2
連殺斬の後に必殺技を出しても届かないので突き飛ばし優先

VS ロボカイ(金) 0−2 1−2 0−2 前回:0−6 1
普通に1Rとった。排熱ゲーになるのと補正とゲージ自動回復以外は同じだから出来なくはなかったが

VS マルコ・ロッシ 2−0 2−0 2−0 前回:5−4 5
中段対策がなければ打ち上げ斬りは弾き並に凶悪化する

VS ヒロイントリオ(攻) 2−0 0−2 2−1
リコイルの代償か下段ガードがやや弱かったりする

VS ヒロイントリオ(回) 2−1 1−2 0−2 前回:0−6 4
エリアルはしないからリカバリーはさして痛くないがふっとばしガーキャンは痛い

VS 嘉神慎之介(力) 1−2 1−2 1−2 前回:5−4 4

VS 嘉神慎之介(極) 1−2 2−0 2−0 前回:4−3 2
ダウン中の相手と密着したままはいくない

VS 嘉神慎之介(覚) 0−2 1−2 1−2 前回:4−4 4
強斬りを弾けば勝てなくもない

VS 独眼ちゃん 2−1 2−0 2−1 前回:2−5 7
弾いてノーゲージ5割故致し方なし

VS グロ沙耶 2−0 2−0 2−0 前回:4−4 6
すかってるので空中食らい中の相手に弱パン禁止

VS ロボカイMk−V 1−2 0−2 1−2 前回:2−6 
なかなか弾く機会がないとこうなる

VS ロボカイMk−V(12) 0−2 0−2 0−2 前回:0−6 
どうしようもない

VS ロボカイMk−V(11) 0−2 1−2 0−2
弾きポイントは通常痛カイ、それ以外は手が出ない

VS ハート&はぁと 0−2 0−2 2−0 前回:1−6 3
弾き圏内は多々あるだろうがそもそも地上通常攻撃をあまり振らない

VS まんぼう 2−0 2−0 1−2 前回:4−2 1

VS セレスティ 1−2 0−2 0−2


嘉神慎之介(極)
VS ロボカイ 2−1 1−2 0−2 前回:1−6 3
屈弱から昇竜もすかる時がある

VS ロボカイ(金) 0−2 0−2 0−2 前回:0−6 
ダストが弾きどころだが減りの差が激しい

VS マルコ・ロッシ 2−0 2−0 2−1 前回:4−2 3
遠距離では普通に負けるのだが近づいた時にごっそり減らされるので遠距離戦の機会が減る
近づくなといえばそれまでだがグレネードで延々ハメ続けるのを見て面白いとは思わんので却下

VS ヒロイントリオ(攻) 2−1 2−1 2−1
連殺斬から昇華までつながるのは画面端だけ

VS ヒロイントリオ(回) 1−2 0−2 1−2 前回:1−6 1
ゲージ技の悉くがリコイルに阻まれちゃあ勝てないわなぁ

VS 嘉神慎之介(力) 0−2 2−1 1−2 前回:1−6 3

VS 嘉神慎之介(技) 2−1 0−2 0−2 前回:3−4 2

VS 嘉神慎之介(覚) 1−2 0−2 0−2 前回:4−5 4
300以下にしたら一気に危険度が上昇する覚醒かがみん

VS 独眼ちゃん 2−1 0−2 1−2 前回:1−6 3
地上ガードされた後の行動を増やした方がいい気がする

VS グロ沙耶 2−1 2−0 2−0 前回:6−0 1↓
やわいから結構減らせる。まぁ攻勢に出られるとあっさり沈められてしまうが

VS ロボカイMk−V 1−2 1−2 2−0 前回:1−6 5
火力対手数、問題は起点が弾きなので自重しないととんでもない事になる

VS ロボカイMk−V(12) 0−2 0−2 0−2 前回:1−6 1
十割持ちでもそうそう十割は見ない。最大ダメルートしかないならともかく他にもルートを通らなければ勿体無いだろう

VS ロボカイMk−V(11) 0−2 0−2 0−2
飛び道具使用条件の見直し

VS ハート&はぁと 1−2 0−2 0−2 前回:0−6 1
一撃を食らいキャンセルしてないか確認

VS まんぼう 2−1 2−0 2−1 前回:4−4 6

VS セレスティ 1−2 2−0 0−2
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

総当り対戦結果2−3 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる