ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS セレスティ・E・クラインAI Ver1.01

<<   作成日時 : 2009/02/07 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

布団推進委員会氏製作 セレスティ・E・クライン
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/192290
pass:wb
画像

コンボ制限がないので出来る永久コンボ。ただし補正でダメ1になるので搭載はしていない

総当たり戦で見つかった問題点を片っ端から修正いれた第二版
しかし第一版とあまり変わっていないような気がするのは何故だろう
拾い精度は高すぎるとゲジマユで永久ができてしまうので放置
まぁそこまで完成度が高くする技量も無いから手をつけてもいいのだが
J中は扱いが難しいのでなかなか手が出しにくい

もう一回総当りやらせてもよかったがとりあえずまんぼうの洗い出しをせんと


ガン攻め&一瞬で届く飛び道具っぽいもの持ちは相性が悪いってレベルじゃないが
そうもいってられんからなぁ。とりあえず壁際からの脱出をどうにかするか
移動制御はあまりした事無いがジャンプ制御した以上はやらんとどうにもならん


普通に近づいても後出しで余裕で負ける近接戦闘をしなくちゃならんからなぁ
遠距離は遠距離で出来る事はほぼ決まってるし
主軸は設置Bを置いて自分に有利なフィールドを広げられるか
というか置かないと遠距離戦ですら不利になる
3回くらい反射させると設置解除されるのでまた設置しなおす必要があるから
そこら辺を狙われるときっつい。投げもあるが射程3だし発生0じゃないし

コメ2桁だしそのうち誰か答えるだろうけどとりあえずこっちで答えておくと
I−brainの文字が全部緑になるとサイクバーストが使える。以上


>>※
DL出来る事を確認。斧の調子が悪い事はよくあるから気長に構えるくらいがちょうどいい
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すみません。何度も試していますがDLできないです。
ご確認をお願いします。
クーロン
2009/02/24 04:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

セレスティ・E・クラインAI Ver1.01 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる