ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 総当り対戦結果1−3

<<   作成日時 : 2009/01/17 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日明日と出かけるのでまた3キャラ
嘉神ん技と極に独眼ちゃん


嘉神慎之介(技)
VS ロボカイ 2−0 0−2 1−2
VS ロボカイ(金) 0−2 0−2 0−2
VS マルコ・ロッシ 1−2 2−1 2−1
VS ヒロイントリオ 0−2 0−2 0−2
VS 嘉神慎之介(覚醒) 1−2 2−1 1−2
VS 嘉神慎之介(力) 2−1 2−1 1−2
VS 嘉神慎之介(極) 2−1 0−2 2−0
まぁ根っこは同じだからどっちが上ということも無い戦いだった

VS 独眼ちゃん 0−2 2−1 0−2
遠距離は分が悪い。近寄った上で投げられたり千早に迎撃されなければ勝てなくも無い

VS グロ沙耶 0−2 2−1 2−1
審査員には勝てなかったがある程度は戦えたらしい

VS ロボカイMk−III 1−2 0−2 1−2
ダストさえふらなければ弾き圏内に入らない。後は会計がおいしい
起き上がり時の防御に難があるのか起き上がりに重ねられたLv2地ミサにはまっていた

VS ロボカイMk−III(フル改造) 0−2 0−2 0−2
半分減らせれば良いほうといった按配

VS ハート&はぁと 1−2 0−2 0−2
よろけ中に喰らい判定が後ろにいくのかダッシュ追撃が届いてない。ぎりぎりまで近づかせよう

VS まんぼう 2−0 2−0 0−2
近づかせなければどうにかなる。まぁ近づかれたらどうしようもなさげだが
泡の残っている間は離脱させなくてもいいんじゃなかろうか


嘉神慎之介(極)
VS ロボカイ 0−2 0−2 1−2
VS ロボカイ(金) 0−2 0−2 0−2
VS マルコ・ロッシ 2−0 0−2 2−0
VS ヒロイントリオ 0−2 1−2 0−2
VS 嘉神慎之介(覚醒) 1−2 2−1 1−2
VS 嘉神慎之介(力) 1−2 0−2 0−2
VS 嘉神慎之介(技) 1−2 2−0 0−2
VS 独眼ちゃん 1−2 0−2 0−2
やはり脆いぶん負けやすい。ゲージのほとんどが千早なのはどうしたものか(他律子1回)
潜在奥義をガードされたのに出すのはいくない

VS グロ沙耶 2−0 2−0 2−0
コマ投げの範囲に近寄らなければかなり安全、他はゲージ技以外良心火力

VS ロボカイMk−III 1−2 0−2 0−2
ダストさえふらなければ特に脅威は無い。何故か拾いにくいがお互い様
無敵切り返しは空中の相手に出してはいけない

VS ロボカイMk−III(フル改造) 1−2 0−2 0−2
まぁAIが入る前に9割減らしただけなんだけどね
飛び道具に対して飛び道具をかえそうとしてはいけない

VS ハート&はぁと 0−2 0−2 0−2
踏み込みが足りない。まぁ全体的にいろいろと

VS まんぼう 2−1 2−1 0−2
言い忘れていたがまんぼうの体力引継ぎはオフにしてある


独眼ちゃん
VS ロボカイ 2−1 2−0 2−0
VS ロボカイ(金) 0−2 1−2 0−2
VS マルコ・ロッシ 2−1 0−2 0−2
VS ヒロイントリオ 2−1 1−2 0−2
VS 嘉神慎之介(覚醒) 0−2 2−1 0−2
VS 嘉神慎之介(力) 0−2 2−1 0−2
VS 嘉神慎之介(技) 2−0 1−2 2−0
VS 嘉神慎之介(極) 2−1 2−0 2−0
VS グロ沙耶 1−2 2−1 2−1
勝因と敗因は千早。リフレクターの発動条件をいじるのはいいがどうしたものか
そういや存在を忘れそうだからあれの発動条件をいじるか

VS ロボカイMk−III 0−2 0−2 2−0
コンボは強いがそこまで持っていくのが大変。投げられる方が悪い

VS ロボカイMk−III(フル改造) 0−2 0−2 0−2
空ミサ×6に叩き落しバウンドにHS六連ももらえば10割消し飛ぶわなぁ

VS ハート&はぁと 2−1 0−2 0−2
手数対火力、なんというかガーキャン万歳

VS まんぼう 2−0 2−0 2−0
これまた相打ち狙いだが飛び込みに立ち強をおくのもありか。前に降りる場合のみだが
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

総当り対戦結果1−3 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる