ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 総当り対戦結果1−2

<<   作成日時 : 2009/01/11 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ長いので今週も3人分、ヒロイントリオと嘉神ん(覚醒)と(力)
大きく変えたまんぼうは動きを見るため更新しようかと思ったがやっぱやめた


ヒロイントリオ
VS ロボカイ 2−1 2−0 2−0
VS ロボカイ(金) 0−2 0−2 0−2
VS マルコ・ロッシ 2−0 2−0 2−0
VS 嘉神慎之介(覚醒) 2−1 2−1 1−2
やはり中段対策の無い相手にはとことん強い。手間でもないし全キャラ搭載させとくべきか

VS 嘉神慎之介(力) 2−0 2−0 2−1
遠距離戦では圧倒的不利なのに頑張って近づいてもガーキャンで吹っ飛ばされる。ああ無情

VS 嘉神慎之介(技) 2−0 2−0 2−0
空ガ不可昇竜も頼みの綱の弾きすらもリコイルで潰される。どないせーと

VS 嘉神慎之介(極) 2−0 2−1 2−0
RFゲージがあると受身不可復帰や青サイクやらで攻撃が潰されるので赤のうちに使わせないとしんどい

VS 独眼ちゃん 1−2 2−1 2−0
ストライカー合戦は性能はトリオが上だが消費が無い分は独眼有利、まぁリベンジ発動するまでだが

VS グロ沙耶 2−0 1−2 2−1
正直まさか勝つとはおもわなんだ。ストライカーは溶解液で全部追い払った相性だろうか
ツープラトンは強制リカバリーで逃げられ、コールマイネームで10割消し飛んでもめげず
ひたすらぺちぺち当てたりコマ投げしまくった結果がこれだよ!!!
2ゲージ技と3ゲージ技の後に追撃しないのはそもそも3103の後にctrlが戻っていないっぽい

VS ロボカイV 1−2 2−1 2−0
中段対策はとっていないがカイ速やカイ計でどうにかなったりする
後はいかに攻め続けてRFゲージを青に戻すかにかかっている

VS ロボカイV(フル稼働) 0−2 0−2 0−2
可能性などなかった、所詮は人間だな

VS ハート&はぁと 2−1 2−1 1−2
近距離だと発生の速さの違いで手の出しようがないが、遠距離アースクラッシュで星とってテーレッテー

VS まんぼう 2−0 2−0 2−0
せっかくの機会も強制リカバリーで復帰されるのでどうしようもない


嘉神慎之介(覚醒)
VS ロボカイ 2−0 2−0 2−0
VS ロボカイ(金) 0−2 1−2 1−2
VS マルコ・ロッシ 1−2 2−1 1−2
VS ヒロイントリオ 1−2 1−2 2−1
VS 嘉神慎之介(力) 2−0 1−2 1−2
強斬りが弾き圏内なのでそこから昇華まで行かれるとごっそり逝く

VS 嘉神慎之介(技) 2−1 1−2 2−1
気軽に強斬りを出している分覚醒の方がが弾かれ易い。なるべく遠距離で出しているが弾きには関係ない
飛び道具に合わせて強斬りを出している気がするが偶然だろうか

VS 嘉神慎之介(極) 2−1 2−0 2−0
弾かれなければどうということはない

VS 独眼ちゃん 2−0 1−2 2−0
弾かれる事はほぼ無いが火力差が結構ある。まぁそれでもどうにかなるもんだが

VS グロ沙耶 2−0 2−0 2−0
一度追い詰めたが大体無理ゲー。ゲージさえあればガーキャン、瞬間移動投げ、無敵切り替えし、果ては即死もあるのだが

VS ロボカイMk−III 2−0 2−1 2−0
改造なしでもある程度勝負にはなる

VS ロボカイMk−III(フル改造) 0−2 0−2 0−2
つまり改造してしまうとこうなる

VS ハート&はぁと 2−1 2−0 2−0
はぁとが自重しているので近寄らせなければダメージは少ない。まぁ星は光り易いのだが

VS まんぼう 2−1 2−0 2−0
無敵切り替えしがノーゲージでは無いからか設置で固めて投げが入りやすい。まぁそんだけ


嘉神慎之介(力)
VS ロボカイ 2−1 1−2 2−1
VS ロボカイ(金) 0−2 0−2 0−2
VS マルコ・ロッシ 2−0 1−2 0−2
VS ヒロイントリオ 0−2 0−2 1−2
VS 嘉神慎之介(覚醒) 0−2 2−1 2−1
VS 嘉神慎之介(技) 1−2 1−2 2−1
ゲージが溜まりにくいが溜まりさえすれば無敵切り替えしのある技の方が攻撃手段が多かった

VS 嘉神慎之介(極) 2−1 2−0 2−0
技の時もそうだがワンチャンスでがっつり減らすのはどっちもどっち。似たもの同士なので後は時の運
連殺斬からの昇華は密着か画面端限定っぽい

VS 独眼ちゃん 2−0 1−2 2−0
リーチ差があるので中距離を維持すれば嘉神が強い。近距離は発生と弾きでどっちもどっち
強ダイナミックがヒットしたら地上ホーミングキャンセルで拾うべきか

VS グロ沙耶 2−0 1−2 2−1
審査は越せなかったが意外と頑張れた。まぁ演出が全体的に長いのが難だが

VS ロボカイMk−III 2−0 0−2 2−0
普通にいい勝負。改造なしで軽カイはほぼ初見だったりする
条件が温度80℃以上、電力25%以上、近Sが中距離でヒットだから滅多にない

VS ロボカイMk−III(フル改造) 0−2 0−2 0−2
火力が火力なので弾きまくれば勝てそうだが、相手を倒すに必要な攻撃機会数の差が激しすぎる

VS ハート&はぁと 0−2 1−2 2−1
やはり星の存在が大きい。光ったら使わせないと次が苦しすぎる

VS まんぼう 2−0 2−0 2−0
比較的泡にあたってくれる方だがPゲージが枯渇するとどうにもならない
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

総当り対戦結果1−2 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる