ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロボカイV ファクトリー対応中4

<<   作成日時 : 2008/12/14 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

乙カイの空ダキャンセルが乙カイと動作面の強化を同時にしないと出来ないようだがこれはどうなんだろう
説明文を見る限りでは乙カイ空ダキャンセルは乙カイ強化だけでよさそうだが
乙カイ>空ダ>乙カイとか状況によっては使えそうな気もするが、とりあえず乙カイ空ダキャンセルはまだ使っていないので保留


動作面の強化対応
・遠Sの距離延長対応  約100→約130
・地上投げのバウンド対応 アドリブでおk
・【すてっぷ(FRCor強化版)→JS→JS→空ダキャン→JS→JS→空ダキャン→JS→JHS→着地後に〜】 追加
ガトリングの強化も必須のコンボ。ただし時々上を通過したりと安定はしていない

ガトリングルートの強化対応
・【立K→近S→立P→近S→遠S→座談】 追加
・立HSのパワー500制限解除、立HS>前立HS 追加
・(動作面の強化前提)【立P→近S→立P→近S→屈K→屈S→〜】 追加
近S>屈Kは動作面が強化されていれば多分どこからでも届くが未強化だと遠いと届かない

特殊攻撃効果の強化対応
カイ王星の対応は既に済んでいるので後はアドリブでおk

その他の強化
アドリブでおk
特に何かした覚えも無いがCH屈S>座談>拾いの流れが出来ていた

ゴールドカラーモードの設定対応
温度常時99度による温度制限解除記述 
排熱の距離制限をかけて牽制専用にする 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

ロボカイV ファクトリー対応中4 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる