ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS まんぼうAI Ver1.00

<<   作成日時 : 2008/12/31 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H氏製作
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/186773
PASS:bba

気分的にはVer0.9だが一応最低限の基準は達しているので1.00
改善はするが年明けは新規AIに取り掛かりたいので予定は未定
とりあえずれどめコピペ

年内完成を目標に作った結果がこれだよ!!!
とりあえずいつもの審査員Gルガは越したけど、単に受身を取らないおかげだったりする

切り替えしが1ゲージ消費技しかない
通常攻撃判定≒喰らい判定なので迂闊に通常攻撃をふれない
設置技多数だが最低限で運用しないとPゲージがすぐ枯渇する
とまぁ素人判断だと立ち回りを考えるのがとても厳しい

投げからの追撃も間に合わなかったので崩す手段が思いつかず
速度の遅い設置を追い越して相打ち狙いに走るもほぼ打ち負ける
事故った相手に追撃いれる以外にダメージソースがほぼない

そんなわけで現状AIではあまり強さは求めてはいけない
まぁそんなん公開してどうするって話だが
ガードが緩めの相手になら普通に戦えるので勘弁を

Ver1.00 He/so/176607
Ver1.10 He/so/179742

次回更新内容
特に無し
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

まんぼうAI Ver1.00 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる