ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロボカイV AI修正中2

<<   作成日時 : 2008/11/23 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バグを見かけたので修正、タッグ戦はいろいろ起こるなぁ

・人操作時のガード不具合修正
屈ガを続けようとしても立ガになる不具合修正
コピペした後の修正漏れがないか見直しは重要

・(画面端)カイ王星>立K>近S>JC>JS>JHS>空ミサ
JC>JSの所で受身が取れるのでJSのタイミング調整
結果、可能ならばJHSを出そうとはするが大抵JS>空ミサになる
まぁ何も当たらないよりはマシだろう

・爆弾AI固め中の中段使用率低下
まぁ立中段はダストしかないのだが、そのダストがヒットすれば一気にもっていけるからなぁ
もともと使用率は低めだがさらに低下させ、それ以外の技の使用率を上昇
それでも出されたら運が悪いと思っていただこう

・屈K>カイ王星
もちろんコンボになるはずもないので屈K終了後に出さないとなのだが
近いと屈K終了前に相手の硬直が終わるのでアウト
遠いと相手が反応可能な時間になり迎撃される確立上昇
とりあえず爆弾で固まってる相手に出してみる
後はもともと相手の硬直解除直前にカイ王星を出すようになってるからアドリブでどうにかしてくれるだろう


・サイク暴発バグ修正
MoveTypeがHなら出せるから多分Aliveをつければどうにかなるだろう

空中停止バグはなんだろう
状況:爆弾を出した時点で魔神破天弾がヒット→落下した爆弾が攻撃中に当たってダウン
空中崩カイ中に攻撃を喰らったのが原因か、魔神破天弾がステートを奪うタイプだったのか
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

ロボカイV AI修正中2 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる