ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS AI作成6−9 覚醒後必殺技

<<   作成日時 : 2008/11/14 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中途半端な量なので超必殺技も混ぜてしまおうかと思ったがどんな技か忘れたのでパス


地獄の劫火・弱 全体43 発生8 持続9
打ち上げ斬りと同じだが攻撃判定は多分なく、その代わりに炎部分に飛び道具を無効化する効果がある、はず
対飛び道具なら同じ発生8に反射する効果がある鏡があるのでそっちを使うため使っていない

地獄の劫火・強 全体74 発生17・32
立ち強>打ち上げ斬りのコンボを自動でやってくれるだけな気がする強攻撃
性質もまんまなので一撃目は屈ガ不可。二撃目で大きく踏み込むため射程が異常

黄泉への翼・弱 発生6・7 二段目のみ空中ガード可能
二段目の発生以外は覚醒前の対空とあまり変わらない弱攻撃、もちろん無敵なんてないが
一段目が空中ガード不可なため先に出してさえしまえば多分問題ない

黄泉への翼・強 発生4・6・8・10・16・18 最後のみ空中ガード可能
何故か弱より発生が早いっぽい強攻撃、ただかなり打ち上げてしまうのでコンボには向かない
多段で空中ガード不可が続くため普通のRGには相性が良かったイメージがある

愚者の嘆き 全体17 発生0
覚醒前に比べると失敗した時の隙が減った地上コマ投げ
確か覚醒前同様に掴んで刺して燃やす行動パターンは一緒だったはず

冥府への導き・弱 発生21 持続4 全体44
やや前方に斜め前に傾いた炎の柱を出すある種の飛び道具技
縦への射程がかなり長い上、これまた空中ガード不可能なため
飛んで来る相手にはとても有効だが柱はそんなに太くないので
出すタイミングが遅れると当然アウト

冥府への導き・強 発生28〜250
溜める事で発生する柱の本数が変わる強攻撃、40fまでなら弱と一緒
40〜70で柱が2本、70〜は柱が4本になり1本目の前に段々と設置され射程が伸びていく
とりあえず発生が遅めなので何もない状態で出すのは怖いので起き攻めに使用している

欺瞞の鏡 全体33 発生8 持続16
確か立ち弾きと同じモーションだが、こちらは飛び道具専用
弾きに成功するとかなり高速な飛び道具が相手に返っていく
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

AI作成6−9 覚醒後必殺技 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる