ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS AI作成6−8 覚醒後通常攻撃

<<   作成日時 : 2008/11/13 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

残りのしゃがみとジャンプ攻撃あれこれ。今更だが調べた資料を紛失する前に書いておこう
かなり前のだからうろ覚えだがAI改修する際に思い出したら書き足せばいい


・しゃがみ弱斬り 全体27 発生10 持続3 硬直21 有利4 射程141
・しゃがみ中斬り 全体37 発生13 持続5 硬直28 有利4 射程141
諸々のf 数が違うだけでモーションや判定は全く同じの長射程しゃがみ攻撃
まぁしゃがまないけど。屈ガのみガード可能、中斬りをガードされるとよろける

・追い討ち 全体52 発生20 持続2 射程93
覚醒前より発生が倍遅くなった追い討ち、多分刺さる場面もあるのだろうけど
大人しく下がったほうが無難なのでほとんど使わない

・空中斬り 発生10 持続2 硬直28 射程104 立ガのみガード可
弱・強の区別が無くなった空中斬り。覚醒前弱と同じ射程だが覚醒前弱より発生は遅い

・空中蹴り 発生4 持続6 硬直22 射程64 立ガのみガード可
発生が早い空中蹴りだが攻撃範囲は斜め下にあまり広くない程度
対人なら昇り中段で使えそうだが多分使ってない

・振炎襲 発生8 硬直28 立ガのみガード可
技を出すと空中蹴りと同じモーション・判定で急降下、着地するまで攻撃判定有り

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

AI作成6−8 覚醒後通常攻撃 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる