ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒロイントリオAI Ver1.00

<<   作成日時 : 2008/10/12 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

烈空氏製作、one・kanon・airのヒロイントリオAI
月宮あゆメインで神尾観鈴・長森瑞佳がストライカー
画像

付属のキャラ説明書にもあるように全面アレンジが施されており通常パワーゲージの他に
RFゲージ、ストライカーゲージの2つのゲージを持ち攻撃手段になかなか不自由しない

スタイリッシュアート、乱舞系の必殺技の数々、大ジャンプやダッシュの機動力と
スピード感に溢れ観ていて楽しいキャラ。まぁ戦ってボコられる側は楽しくないだろうけど
ガードが少し緩いので下段攻撃を振れば結構あっさり倒れるかもしれない

ストライカーが3回攻撃されればリベンジチャージが発動しストライカーの技が強化され
更にストライカーゲージの増加量が増しストライカーLv1を連発するとさながら人間弾幕-easy-になる

時止め、ゴール、俺の名前を言ってみろ、とまぁネタ要素もあり
まだ未搭載の技があったりシステム変更予定があるようなので随時対応予定


ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/183147 PASS:oka
He/so/174468
He/so/146654

最新版の本体にAIは入っているが、あれはdefファイルのAI.cnsのコメントを外した上で
Regulary.cnsの中にあるStatedef -3の部分を全部AI.cnsに移植しないと起動しない



頑張ったと思うよ、うん
まぁ、1・2回戦の相方が神1Pだったのが大きかっただけではあるけど
とりあえず並はない。凶でもないが

テスト動画だからいつ消えるか判らんが、3種類の3ゲージ限定超必殺技が見れる
ここから更に派生があったりするのだが1つは未搭載、1つはどっかで見たが忘れた
AIない状態で補正かけてゲジマユ状態で人操作のMVC風舞と戦っていた時だった気がする
コールマイネームは2回とも失敗してからが本番だが確率的にそうそうないだろう

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

ヒロイントリオAI Ver1.00 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる