ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS AI作成中9−2 応用コンボ

<<   作成日時 : 2008/10/10 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁ単に起き攻めシリーズ以外なだけで基本と何が違うわけでもない
十割コンボ丸々コピるのは色々と無理なので部分部分で簡単に出来るものから組み込む
ただAIだと精度に関しては気にしないで済むから立P×∞はそれほど難しくない
いや、もちろんやらないけど。やっても80度以下なら受身とれるし

大本
JS>(JC)JS>JP>JK立P>立S>→S>KY(FRC)>お計は後から>立K>立S>JP>JK>JS>(JC)JS>JHS>式→叩き落し

JS>JC>JS>JP>JK
地上の相手にする空中コンボ、ただし高身長限定でkfm相手には無理っぽいので
JS>JP>JKだけ残しておく。これでJSが高い位置で当たってもJPで繋いで着地後の
立Pがコンボになる可能性が上昇する。はず

立P>立S>→S>KY(FRC)
地上コンボ派生あれこれ。のはずだが密着でも立P>近S>遠S>KYが繋がらない、ナゼダ
しょうがないので近Sから直接KY発動、近S>遠SはKYを出さないケースで繋がる場合だけだしとこう
ただまぁ屈Sで転がして座談敷く方がいいから条件はパワー500以上が最低条件になるか


大本
(相手の置き攻めにあわせてジャンプ)空中FB腹筋崩>(空中ダッシュ)JS>JHS>立HS(FRC)>(FB腹筋崩ガード)>JP>JS>町内せーる>(空中ダッシュ)JK>JD>(ハイジャンプ)JK>JP>JS>町内せーる>式→叩き落し

JS>町内せーる>AD>JK>JD>(着地)HJ>JK>JP>JS>町内せーる>式→叩き落し
今まで作ってきた基本コンボだけだと端でJS単発ヒットする機会が多くなるのだが
ヒットバックでなかなかJHSが当たる距離まで行かないので、JCではなく町内せーる>ADで接近
JK>JDで打ち上げ着地と同時にHJ、最速だとJSが繋がらないのでディレイをかけてJK
後は最速だが技の出の都合で式Lv1は繋がらない


大本
喰らっとく?x3>痛撃>(フォルトディフェンスキャンセル)FB痛撃>立P>立S>JS>JHS>町内せーるx3>(空中ダッシュ)JHS>乙→花火大

上のJS>町内せーるLv3Ver
3回まで連続ヒットするがその後のAD>JKが繋がらなくなるのでJHSに変更
ヒットバックのため乙はカス当たりなので式>叩き落しに変更


地ミサ連続ヒットは判らん。AIで出せる状況になったら最速で出せば繋がるかと思えば無理だったし
とりあえずこれで基本的なコンボは大体搭載したから立ち回りに入るのだが
まだまだ数々の技が未搭載だったりCHで特殊動作する場合の対処など諸々やってるうちに
またカオスな事になりそうだ。まぁ3連休で有る程度の形にはなるだろう
まぁそこからが大変なのだが
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

AI作成中9−2 応用コンボ ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる