ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS AI作成中9−1 基本コンボ

<<   作成日時 : 2008/10/08 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

起き攻めシリーズのを流用して作る基本コンボの数々
コンボに関しては全力で作るが立ち回りがgdgdなのが自分のAIの特徴
まぁそのコンボもアドリブが利かなかったりでgdgd風味なのだが


立P>立S>屈S>立HS(FRC)>立P>立S>JC>エリアル
立Sを入れると密着始動でも屈S>立HSが繋がらなかったので、立P>
パワー500未満または屈Sが届かないなら近S
パワー500以上かつ屈Sが届くなら屈S
近S後の予定は未定、パワー500以下ケースで屈Sが届くなら出す。屈S>
パワー500以上かつ立HSが届くなら立HS
パワー500未満または立HSが届かないなら座談

王星(FRC)>立P>立S>JC>エリアル
movecontactとあったが掴んだ瞬間からFRCが出来たので最速ではなく1発当ててからFRC
王星始動でも立P>立Sを繋がるように立P拾いポイントを少し下げる

屈K>屈S>立HS(FRC)>立P>立S>立→HS(FRC)>DJ>エリアル
熱量が7000越えの場合は排熱も兼ねて立→HSルートを通る
8500以上ならFRCできなくても排熱優先
立P>立Sコンボが高打点かつ零距離だと繋がらないので零距離拾いは低打点に調整

立P>立HS(FRC)xn>立→Pxn
お手軽地上コンボ、ただし電力消費がお手軽ではないので残量と要相談

お計は後から>(空中ダッシュ)JS>JP>町内せーるx6
技後に行動可能になるのはLv3だけ
AD>JS間にディレイをかけてどうにかつながるように調整
多分受身もぎりぎり取れないはず
他に壁際に近くないとダメだったりCHになると繋がらなかったりと調整部分が多い

立P>立D>(ホーミングジャンプ)JP>JK>JS>(JC)JK>JD
>式→心の一撃>立P>立S>JP>JS>(JC)JK>乙→花火大

80℃以上限定で繋がる立P>立D、ダストアタックの基本は記載通りだが
密着状態から出した場合はこれ以上に何かをやってるようだがようわからん
調べてみたらこうだった(JP>JK>JS>JP>JK>JS>JC>JP>JK)
遠距離だと最初のJPが当たらないので遠距離ダストヒット時は別途考える必要有り
初号機のを流用してJS>JS>JS>JP>JS>JC>JK>乙>(花火大)

派生の一撃はLv3限定、そこから立Pで拾えるのはダストヒットの始点が背後の壁から少し離れた場所
JP>JK>乙だとカス当たりにしかならなず花火は自爆技なので、JC>
相手のライフが200以下かつ自分のライフが200以上ならJK
それ以外ならJP

JS>(JC)JS>JHS>町内せーる
JP>JS>(JC)>JP>JK>JHS>式→叩き落し
JS>JP>(JC)JP>JK>JHS>式→叩き落し
叩き落としはLv1では出せない事から、立S>JC>エリアル始動>
JPが届くかつパワー200以上ならJP
JPが届かないまたはパワー200未満ならJS
JS>(JC前限定)JP>
相手が自分より下ならJS
相手が自分より上ならJC
JK>
相手が自分より下ならJHS
相手が自分より上なら町内せーる

メモ:ダウン後に疾>スタンディッパー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

AI作成中9−1 基本コンボ ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる