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zoom RSS 独眼ちゃんAI Ver1.01

<<   作成日時 : 2008/10/25 17:29   >>

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ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/151441 PASS:DATE

・22Cを単発で使う発想が奇麗サッパリ無かったので追加
相手が横に動いていない時に一定確立で使用

・足元お留守を上昇ホーミングキャンセルしてJ攻撃したら中下段攻撃じゃね?
そんな事を思いついて実行してみた。タイムラグが発生するので同時には無理だが少しは揺さぶりになるだろう

・ゲージ温存する確立を上昇させるためにコンボの〆の比率変更
ファンタよりもエキセントリックを優先させゲージ温存、これにより少しはアイドル達の出番が増えるかも知れない

・律子さんアタック単体使用
相手のライフが100以上300未満の時、相手の硬直を狙って唐突に律子さん降臨
超反応ONのLv11でなければ結局あまり見ないかもしれない


・ののワさんインパクトMAXぶっぱ
タッグ戦でライフ0の相手が倒れているとチャージし続けて居残るので、MAXになったら即ぶっぱ

・ファンタスティックぶっぱ
制圧力が高そうなファンタスティックをタッグ戦時にぶっぱ
しかし相手の背後を取ってないと出さないあたりまだまだ貧乏性が抜けていない


次回更新内容

飛び道具へのリフレクター反応はなぁ・・・飛び道具の認識はProjならともかくヘルパーだと判らんし
頑張って相手の攻撃StateNoで飛び道具を認識させても弱中強で速度が違ったりしようもんなら意味無しだし
一応反射に失敗したら一度攻勢に出るまでは封印するようになっているはずなのでそれで我慢

・立中>屈強の流れを作ったはいいが、その後の屈強>小鳥さん>エリアルの流れを忘れていたっぽいので追加

やはりダイナミックは切り替えしには不向きのようだが何もしないでいると無駄にガードが固くなる
・対空はガード後のダイナブーを復活させて確立はそのまま残す
・切り替えし用途の確立は下げてとりあえず残しておいて発生の短い屈中での割り込みをかける


特に目新しい修正点があるわけではないが貼っておかなければならない
勝ち負けは二の次、良いものが見られればそれでいいのだ


珍しく設定をいじらずにdtpn砲が発現した動画
金サイクでゲージが溜まったからこその結果か


シングルの時はぶっぱしないからゲジマユでもあまり変わらんと思うぞ
つかむしろやばいのはライフ500以下で一撃狙いだす部分だろう
まぁ triggerall = life < 500 を 0 にでもしてしまえば使わなくなるが
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