ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS AI作成中5−3 必殺技性能

<<   作成日時 : 2008/09/05 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は無断公開は出来ないがAI搭載は望まれてそうだったのだが
またしても連絡がつかなくなりそうな悪寒
Type2にしとくべきだったかと思ったがそっちも危うい、どないせーと


GP 飛び道具
弱は対空、中は牽制、RFは弱・中を同時発射
弱とRFが発生4、全体36、無敵0〜16、零距離で当てた場合の不利16
中は発生5、全体50、無敵0〜20、不利24
牽制用かと思えばむしろ切り替えしに使えそうな勢いでの無敵付き
硬直が長いから対空はともかく対地はECかFICで隙を消さないとだが

SS 突進>乱舞技
弱は相手は立ったまま、中は打ち上げ、RFは自分も飛び上がりRFRMで追撃可能
発生は弱とRFが5、中が15、発生までの構え時間は無敵
最初の一撃が当たればそこから乱舞に移るが相手が空中にいると浮き上がってほとんど入らない
弱は技を出し切った後からECでEIにつなげることが可能
中やRFも途中で切れば出来なくは無いが役割分担的に弱からキャンセルすべきだろう

RM 対空技
弱は発生2、中以降は発生3、これまた攻撃判定発生までは無敵付き
中以降はさらに追撃で壁バウンドが出来るが当たる状況は限られている
空中からも出せるので空中コンボに組み込めないことも無い
まぁ組み込んで目だって得する事も無いが

OS 特殊技
相手の状態に応じて中段、下段技を自動で判別して出す特殊技
問題は発生まで30+αかかるため出せる状況が非常に限られている
ストライカーで固めるか起き攻めを狙う以外に何かあるだろうか

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

AI作成中5−3 必殺技性能 ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる