ちぃたまブログ(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS AI作成中5−2 基本コンボ

<<   作成日時 : 2008/09/03 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コンボというかスタイリッシュアートらしい
ひたすら連打してるだけでも変化して繋がるから
レベル1でもA×5くらいは100%にしても問題ないだろう

コンボルート
(A>)B>(B>)C
普通の立弱>立中>立強コンボ、最後に不利7が付くので単体では危険
2段階目のBは派生立中(遠)、間に挟む事で相手との距離が離れるがコンボはちゃんと繋がる

JA>JA>JA
最後のJAは派生JA、地上の相手に着地際以外またはガードされると危険

JA>JB>JC
普通のJ弱>J中>J強コンボ、JCの発生が遅めなのですかる事が多い
投げ仕込みで相手が空中で接近している場合は空中投げに派生する

2A>2A>2A
最後は派生して屈弱>屈弱>立強コンボになる。しめた後は必殺技で追撃しないと不利

(2A>)2B>2C
普通の屈弱>屈中>屈強コンボ、最後にダウンが取れるが少し浮き上がるので必殺技で拾える

A>B>(B>)2C
普通の立弱>立中>屈強コンボ、ただし始動が立弱でないと屈強にはキャンセルできない
ただし派生立中(遠)を挟めば屈強にキャンセル可能でダウンが取れる

A>B>B>6C
6Cで派生するのは立強(昇)、打ち上げた後は追撃可能

B>B>B
立中>派生立中(遠)>派生立中(蹴)、蹴りの前に距離を詰めるので必殺技で追撃しやすい

2B>2B>C
屈中>屈中派生(跳)>屈中派生(昇)、3段目は屈ガ不可で相手を打ち上げる
下のと比べると発生までのフレーム差からか判定はやや上寄り

2B>2B>2C
最後は何故か立弱派生(叩)、屈ガ不可までは一緒だが相手を地面に叩きつける
叩きつけるだけでバウンドはしない

C>C>(着地動作中)C
立強>派生立強(跳)>派生立中(蹴)、だが蹴りの特性が吹き飛ばしになっている
壁の近くなら跳ね返った相手に追撃できるしやろうと思えばタンデムで追撃できるのだろう

A>A>A>A>A
立弱>立弱>立弱(遠)>立弱(跳)>立弱(叩)、ひたすら連打してるだけでダウンが取れる

A>A>B>B>B
立弱>立弱>立中>立中(浮)>立強(昇)、相手を浮かせてから打ち上げるので高度が上がる

A>A>C>C>C
立弱>立弱>立強>立強(昇)>立強(飛)、相手を浮かせて吹き飛ばし壁でバウンドさせる
やたらとバウンドさせるもんだから正直追撃しにくい。Juggleの関係もあり空中投げが無難だろうか

A>A>A>B>B>C>C>C
立弱>立弱>立中>立中(遠)>立中(蹴)>立強(昇)>立弱(叩)>立強(光)
最後まで出せば反動で距離が開くのでガードされても痛くは無い。ただ端だと光が当たりにくい
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

電波

AI作成中5−2 基本コンボ ちぃたまブログ(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる