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zoom RSS AI作成6−7 覚醒通常立ち攻撃

<<   作成日時 : 2008/09/24 22:44   >>

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不定期更新になったから書く前に完成してしまったが
折角調べたので嘉神んの覚醒後の技についてあれこれ
通常と一緒にフレームは書いたがそれも合わせて簡単に


すべて空中ガード不可能 射程参考:通常立ち弱72 立ち中97 屈弱88

前立ち弱 発生4 全体18 射程89
相変わらず発生の早い弱パンチ
ただし打点が高く嘉神んが浮いてるのもあってしゃがまれると当たらない
というかkfmよりちょっと身長が低いくらいでも立ってても当たらない
なので主に対空に使用、ハイジャンプやら二段ジャンプでもなければ丁度良い高さにいる事が多い
発生が早くそして空中ガード不可能と何気に極悪な事になっている

立ち弱 発生7、14 全体29 射程128
素早く刀を2回振る弱攻撃
発生が1桁にも関わらず射程が長い、ちなみに1回目は2回目より少し短く上の射程は2回目
何も考えずにぶんぶん振り回してるだけで十分強かったりするから困りもの
飛んできたら弱パンで叩き落すから弱攻撃だけでライフ10倍kfmに勝ったし
ただ途中で止められないので先読みなんかで飛び込まれると2回攻撃の行動時間の長さが仇になる

連殺斬 立ち弱と一緒
立ち弱から派生する連続攻撃、見た目は立ち弱を連打してるだけだが3回目はない

立ち中 発生12 全体38 射程約110
立ち弱より発生も射程も全体も悪くガードされればひるまされると単体で使う意味が見当たらない中攻撃
立ち弱が近くで当たった場合はコンボに組み込んである程度の出番

連殺斬・ABC 発生9 射程:とりあえず立ち中からは繋がるはず
なぜABCかは知らない、立ち弱>立ち中ルートを通った場合のみ出る連続攻撃
飛び上がって斬りつける下段ガード不可攻撃
ただまぁ相手に近づくのでガードされると痛いのでガードを固めた相手に振りにくく
コンボに組み込むにしてもダウンを取るわ空中にいるにも関わらず超必に繋げないわで微妙
高レベルになるほど使わない

立ち強 発生17 全体38 射程約151
思いっきり踏み込むため射程がとんでもない事になっている強攻撃、屈ガ不可
射程の長い立ち弱の先端当たりからも問答無用でコンボに繋がる超射程
長距離弱攻撃を屈ガされるとこれが飛んでくるので注意
というか屈ガされると大抵屈ガ不可のが飛んでくる。もう少しランダムにしとくべきだったか

立ち蹴 発生9、21 全体41 射程78
倒れている相手に追い討ち可能な立ち蹴、しかし覚醒後は蹴りじゃない不思議
これまた2段攻撃で上の射程は1段目のもの、2段目は射程が延びるが弱斬りほどにはならない
覚醒後は追い討ち専用の技の発生が倍になったためまず当てられないため追撃はこれ一択
場所によっては2段目も刺さる。相手が浮くので追撃したいがJuggleの都合か大抵スルーされるので見送り
お知らせ:本体最新版に適用可能なAI 限界!!!超サイヤ人3 5/4版 ギルガメッシュ Ver2.6

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